応援コメント

世界の終焉。或いは支配か」への応援コメント

  • どこの国だって国民を理不尽で統治しているのだから、理不尽で統治され返されても文句はなかろう

  • > なんにんか職業による凶悪犯罪者を逮捕する協力をしてきたことに感謝している人たちだって少なくない。

    何人か

  • 正に魔人王の王国が(☆▽☆)
    孔明君は宰相確定ですな(≧▽≦)

  • …う、皆が孔明くんを支持する中で言い辛いんですけど…
    孔明くんって草かな?って思ってたんです。
    『我らの王たる御方の側で陰からお仕えして支える』とか『我が国にお連れして』とか…
    宗教団体とかフリーメイソン辺りが送ってきたのかな?と

    閑話休題
    『今後佐島くんやその家族が悪意に【X 脅かされる→○ 脅かされない】とも限らない。』
    ではないでしょうか?
    『脅かされる』のは既に既定路線ですよね?

  • 朝チュン!朝チュン!

  • アメリカ制圧するのは簡単でも統治するのは大変そう

  • 孔明君は宰相かな

  • 孔明君が国おこしを提言⁉️。
    まさかの異世界地球の誕生なるか。
    ついに靖君といちかちゃんが心身共に結ばれましたおめでとうございます。

    更新お疲れ様です

  • 孔明くん素敵✩.*˚

  • 人魔の王で人魔王

    神魔王?
    神魔王妃…

  • ご卒業おめでとうございます

  • ようやく結ばれたのね~おめでとう~😆朝までコ-スですね~😁世界は二人の為に~😆

  • 二人ともちゃんと結ばれて良かった!

    孔明の作にのるのか?

    またまた楽しみです。そして最高神は再び出て来るのか?神々の試練は継続中なのか?展開待ってまーす!

  • 次回「アメリカ死す」デュエルスタンバイ!

  • アメリカ最強戦力ゲットしかも2人も。
    日本お疲れ様でした(笑)

    次回更新楽しみしています!!

  • 更新お疲れ様です。
    そういう方向に決断するのですね。でもそれもありかもしれません。現実でもピントがズレた主張をする団体や人は多々いますからね。喧嘩したいなら買ってやるの精神は羨ましく思います。
    それと二人ともおめでとう!


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    サイレントマジョリティとノイジーマイノリティですね。
    でもやはり声を上げなければ、追認したと取られても仕方ないです。
    そういう意味でも孔明GJ!

    建国するなら反対運動が起こりそうなアメリカより、四国くらいの大きさの無人島の方が良くないですか?

  • デモに参加してた人たちはどんな被害に遭おうとも王国には入国させてもらえないんだろうね。
    でもその時には守る義務があるとか手のひら返しするみすぼらし本性さらけ出しちゃうな。

  • デモを煽動してた「なんちゃらくん」はどうにかしておいた方がいい。二度も粉を掛けてきた相手だし、見逃しても繰り返す。雑魚の癖に無駄にウザいってのが本心だけど。