応援コメント

従魔化と使い魔契約」への応援コメント

  • 家族も(カナヘビも)無事で良かったね……いや肉体的には無事でも家族が世界の敵扱いされて精神的に大丈夫か?
    それはそれとして二人の世界……

  • これで2人して人外に(☆▽☆)
    でもなんかめちゃくちゃ良い関係♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

  • これ絶対あとから邪神とか呼ばれる存在になりそうww

  • 彼らが人間を辞めたかなんてどうでもいいこと。
    重要なのはいかにして強くなりクソ神をフルボッコにするためどうやって下界から引きずり出すのかです。
    これらを解決して靖君達には我々とって最高の結末を届けてもらうことを切に願います。

    更新お疲れ様です

  • 最高神ぶっ倒して奪われた経験値とか全部戻ってくれねぇかな

  • てっきり既に人外だったと思っていたのだが、違ったのか

  • 読み返したけど、主人公が奪われたのは経験値とスキルで結果としてステータスは下がるけどステータスを奪われたわけではないということかな?ヒロインはスキルとステータスを奪われた?


  • 編集済

    最高神はスキルありの主人公に勝てないからスキルを奪った訳でスキル無しで前よりも強くなった主人公には、、

  • 俺たちが口から吐き出す砂糖で最高神を砂糖漬けにしてやろう

  • まだ人間だったのか

  • 主人公たちは、さっさと弾けとべばいいと思いますw
    従魔が主を使い魔にする?というのがよくわからないです。
    口先だけの契約でいいなら何とでもなるかと思いますが、
    根本の所で矛盾するので、いちかちゃんの使い魔にはなれないんじゃないかなと。

  • 最低な神最高神がボコられるのが楽しみ


  • 編集済

    とりあえず、残念すぎるアホの子に報復しないとね
    ダンジョンを地球に作り出した時点で相手は明確に人類の敵、ステータスを剥奪した時点で個人としても敵だし。
    自分の仲間を敗北する要素のある地上に送り込みながら自分だけは安全圏のフィールドで待ち構えていた時点で交渉で解決したとしても裏切られる可能性がある。
    もう既に存在自体が主人公サイドにとって害悪でしかないから、命乞いとか言い訳も聞かず、有無を言わさず鍛え上げた肉体で速攻しかけて滅ぼすのが唯一無二な気がする。
    やはり、筋肉こそが最適解だ

  • 最高神殺せ~

  • 昔から人間やめてた定期

  • 寿命も伸びてるだろうから、神にもなれるなぁ。

  • 人を辞めた理由:抱きしめられたいから

  • もうこれわざとデコピン縛りで最高神泣かしてやりましょうよwww
    何をしてもデコピンだけで返されて、心身ともに涙目ww

  • 更新ありがとうございます。

    最高神、弱くするつもりで靖のステータスを吸収したら、逆に靖が強くなってしまった件

  • 俺は人間を辞めるぞー!名実共に、人外で最高神をどう料理するのか楽しみにしています。

  • 頑張るが苦痛じゃなくデフォルトな靖が人間辞めましたw
    そして、いちかちゃんとは結婚より強い絆が出来ましたね!
    固有スキルが双方に影響があるならレベルが上がったらどうなるんだ?後、二人の資産もどうなってるのかな?


  • 編集済

    後は、神用に鍛練、武具作成、カナヘビ超強化(特訓)して、最高神をフルボッコ、殺したりしたら世界の管理を押し付けられそうなんで従魔化辺りが妥当かな?


  • 編集済

    (○_○)!!
    予想外でそっちにいった~~~~~
    だが、人間を辞めたならレベルの限界突破してるよね?
    これで最高神を倒せるね♪

  • 誇張とか例え話とかじゃなく、ましてや渾名とか通り名とか二つ名とかでもなく、正真正銘の人間をやめたって言うのがなんかこう…ね?不覚にも、クスッときました。

  • 最高神涙目待ったなしw
    レベル上げ用のダンジョン残っちゃったから仕方ないね?

  • 人間辞めたりステータス没収前より強くなった事は衝撃だけど、ソレと同等以上に注目すべき事実がありますね。
    それは二人ともこの時点で「まだ」レベル1だということ。言い換えるなら、「地球や太陽系を滅ぼせそうな力」が「今まで以上のスピードでぐんぐん成長する」ということ。
    彼等が世界を滅ぼす事は無いだろうけど……自称最高神、チリも残らんな…。

  • マジかw
    強化なしレベル1で前より強いって最高神終わったなw

  • 最高神...逆にほっとくべきだったねこりゃ
    ステータス面じゃなくて、種族として人間を誰が辞めるとわかるか!ww

  • 更新お疲れ様です。
    人をやめさせた最高神…後はもっと強くなるだけですね。