応援コメント

最高神への挑戦」への応援コメント

  • だっさ

  • > そしてこの領域ないなら、私はスキルが使えます。

    領域内

  • スキルを封じられる、という可能性に全く思い至らなかった?
    どうして分身だけ先に送って攻撃させなかったのか???

  • なんかガッカリ("'._.)これで他の人間が強くなったらもう読むのやめそう

  • なんだろ読んで来たけど損した気分

  • この展開は無いぜ……

  • 全てが薄っぺらい


  • 編集済

    並列思考とかある割に行き当たりばったりだなぁ靖君は…

  • 嘘~負けるなんて~!😨😓


  • 編集済

    弱体化した靖君が今後どうなるんでしょう。
    もちろん悔しいし神に倍返しですよね。
    傲慢な神に裁きを。
    この世界に神はいらない。

    更新お疲れ様です

  • ステータス改竄能力の副作用じゃないけど、何の下積みもなく大量の能力値やスキルを一度に得たらたとえ神とはいえ体が保たなくて壊れるんじゃないかねぇ…

  • は?


  • 編集済

    >私こそがこの地球の生命の全てを想像し、恩恵を与えた最高神です。

    たぶん想像じゃなくて創造かなぁ
    いっそのこと妄想でも

  • …まぁえげつない発想力とか持ってないから
    そりゃそうなるか。
    因みにもしえげつない発想力とか持ってたら
    スキル封じを無効化する手段や
    自分の領域へと強制的に相手を引き摺り込む手段の
    1つや2つ持ってて当然です。
    今の能力とかから考えて

  • え?正直、俺なら玉砕だな(# ゜Д゜)

    それかゴネて五分五分のフィールドに持ち込む!!w

  • おいおいこんなことしたらまた靖君が強くなるじゃないか

  • これ、靖になんかあったら
    いちかちゃん限界突破しそうだね( *´艸)

  • 称号と職業と従魔とダンジョン、何より嫁がおればどうにでもなるw

  • おのれ…許さんぞ
    こうなりゃ更なる筋トレでステータス上げてこ

  • この最高神って、実は頭悪い……??計画に支障が出た時点で誘導するなりお告げ出すなりしなかったのはなんでなんだぜ?予測出来てたなら対策打つなり出来たやん?謎が多いなぁ…もしかして、出来るけど出来なかった理由がある?いやぁ続きが楽しみですなぁ

  • そもそもステータス分配するってのが嘘なんだから意味無いだろ。

  • 敗北を知って覚醒!リベンジするんだな!

  • これ以上覚醒して果たして主人公はどこへ行くのだろうか笑、もう単体で太陽くらい吹き飛ばせそう

  • まぁ神だからね、理不尽なのは、しゃあないが、何か神にもペナルティは、必要だよね〜。チラッチラ