応援コメント

海神との戦い」への応援コメント

  • >神々の始末が折れていることを確認して
    →始末が終えている
    かな?

  • > 少しでもポセイドンから目を話せば、その間にポセイドンは日本をそのまま沈めてしまえる強さがある。

    話せば→離せば(逸らせば)

    > 酸素が欠便していて、命が削られていたってのもあるのだろう。

    欠便→欠乏

    > この神々の試練は最高神様の勅命だ。我ら神々は世界の調停と断りのために、

    断り→理

    > 神々の始末が折れていることを確認して

    ???

  • 最高神『・・・この人間を育てたやっは誰ぞ!?』
    アンタ等だよ

  • ゼウスじゃないなら何だろう...
    ってか神殺し...

  • ゼウス(待て! ちょ…)おいしく頂きました♪(笑)

  • ポセイドンはまだ倒されていないのでは。

    更新お疲れ様です。


  • 編集済

    数の暴力。。。。。

  • ポセイドンから目を話せば→ポセイドンから目を離せば
    世界の調停と断りのために→世界の調停と理のために

  • ゼウスの上…アイテールとか…?

  • ポセイドンとゼウス以外の127の神々、名前表記とかそれ以前に認識されずに消されたのね・・・w 憐れw

  • 128の神の経験値によってどれくらい強化されてしまったんだろう? どうしてこの邪魔な奴を神に召し上げてしまえばいいという発想にならなかったのか……プライド?

  • ゼウスが最高神じゃないならクロノスか?

  • ハーデスはいつ登場でしょうか?

  • ポセイドン以上にゼウスとの戦いが呆気なさすぎた。

    ポセイドンはそのまま靖の従魔になるのかな。

    神って負けると光になって消滅するんだな。

    称号に神殺しが付くと効果はなんだろう。
    レベルの限界突破か、神相手に与えるダメージ増加、何かでしょう

  • ゼウスの経験値はおいしかった?のかな?w

    最高神は誰だ?

  • ゼウス草

  • クリアが近そう

  • 最高神が盛大に顔を引き攣らせて、うわやっべ!とか言ってそう