応援コメント

厄災への備え」への応援コメント

  • 精神耐性が無いと敵に洗脳支配されたら寝返りそうで怖い。
    けど耐性あるとテイム出来ないのかな?
    ダンジョンマスターなら親として指示に従うのかな?

    結局神とやらの目的は何なんだろう。調停とか言ってたけど。


  • 編集済

    ふざけた種族名のふざけた戦闘能力の機械兵で、ダンジョン相手に戦争ですか。
    楽しみです。

    更新お疲れ様です

  • 戦いの余波で地球が危ない!
    いっそ地球に意思を与えてから従魔契約すれば強化されて安心……いや、むしろ天変地異多発で文明崩壊とかとんでもない事になりそう?

  • 原発を津波から守ってくれ

  • どういうことなの...
    これ地球の強度大丈夫?

  • やり過ぎな位が丁度いい

  • 未曾有の災害=靖君の分身と従魔機械大暴れ

  • ただの蹂躙劇になりそうでオラわくわくすっぞ!

  • 更新ありがとうございます。

    ナルトと超電磁砲のシスターズで軍団作るとこんな感じでしょうね。
    数はこっちの方が少ないけど、個々の能力は断然上ですね〜

    これで神達と戦ったら、称号に「神の殲滅者」とか付くんですかね?

  • 上級神様、今どんな気持ち?

  • 未曽有の災害
    そりゃこんなのがたっくさん暴れたらそう呼ばれても仕方ないw

  • 種族名ですらいちゃいちゃしやがって…あまーい!

  • 初めての?共同作業が殺戮機械人形作りw

  • 色々とやばすぎだろうw
    レベルも999じゃなく1000なのねw

  • 自分の分身じゃなく、この機械人形で戦闘訓練すればいいんじゃね?

  • もう・・・地球征服出来る私兵軍団をw

    バレたらヤバいw