応援コメント

寵愛の星その後」への応援コメント

  • >そもそも、あの日神々が人類に職業を与えたあの日から

    あの日が重複

    > 多くは望まないが、警察はこのダンジョンによって大きく変わった世界でも、警察出来るだけの力が欲しかった。

    警察出来るだけの→出来るだけの

  • ゴムはあんまりにも長いこと入れっぱだと袋が劣化し破れてローションが漏れ出すから定期的に交換した方がええで
    いざというときに備えて鞄に忍ばせたものの全く使う機会のないまま数年経過し中をベトベトにしたワイからのアドバイスや

  • 小学生の頃ドラゴンボール読んで思ったこと。セックスの余波で地球崩壊しないの?と。 ほんの少しでも理性飛ばしたら世界終わるよね…?笑

  • ちなみに俺の誕生日だったりする

  • 3.11、あの理不尽な現状を生で見てるだけに、靖くんには何とかして欲しいって気持ちはあるけど。

    ちなみに弟の誕生日だったりするw

  • あぁ、未来予知じみた魔眼鑑定あるなら安心なのかな?w
    ゴムw

  • 警察出来るだけの力が欲しかった。
     →警察業務が務まるだけの力が欲しかった。

  • 法律や警察が嫌いなのか作者。罪は償わせるべきだ。甘ちゃんで謎の不殺屁理屈のライト版か。

  • 更新お疲れ様です。
    あまり長期間放置のゴムは…いざというとき破れそうで怖いなぁ…は!?使用する→開ける時に破れる→どうする?→無しでする、の流れのためにずっと取っておいてあるとか!?

  • 本来なら、善良な市民が寵愛の星の『驚異』に怯えないで済むように、

    脅威


  • 編集済

    ちなみにゴムは基本的には五年くらいは未開封ならいけるらしい。だけど、このままだと出番は無いままゴールインしそうですね。

  • さて、これからの活躍を期待して待っています~続き楽しみに待っています~😆


  • 編集済

    今の主人公なら津波を止めるどころか、地震すら抑え込めそうだけど、どうなんだろう・・・

    毎日更新が楽しみでしょうがないです。


  • 編集済

    細かい話だけど、「やぶ蛇を突く」はやめた方が良いですね。
    正しくは「薮を突いて蛇を出す」。▶︎▶︎▶︎しなくて良いことをわざわざしたら、却って思いがけない窮地を呼ぶ、ですね。
    略して使うなら「藪蛇になるよりは〜〜〜」「わざわざ薮を突くよりは〜〜〜」の方が良いと思われます。


  • 編集済

    靖君もすげぇと思ってたら
    前世ガリ勉設定だったわ

  • かん●おとを拘束しておかないと被害が拡大されるぞ

  • そして、舎弟達と共にこれから戦うであろう何かに立ち向かう展開になるのかな?いやまさかね?

  • 物騒だけど緩い生活を送っている靖。
    果たして3.11に向こう側の存在からなにかしらのアプローチがあるんでしょうか。

    更新お疲れ様です

  • 今更ですが、世界的にはチリ等地震が結構な頻度であって、日本まで津波の余波が到達する場合もありますが、やはりダンジョンがはっせいしているのでしょうか?
    近年だとトルコと中国とか。

  • どんな大規模ダンジョンが生まれるのか楽しみです。
    誤字 3月10日→3月11日

  • オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!←地球滅亡クラスのフラグ

  • いちかちゃんは『慧眼』持ちだから本当の善悪根源が判るんですよね。
    いちかちゃん指示で正解でしょう(笑)

    3.11 靖クンの力なら津波全止め出来るし、原発事故も防げるけど・・・政府関係者には提言しなかったんですね![威圧]出来るのにw

    どんな展開にするのか待ってまーす!

  • 地球の良心いちかちゃん……!
    3.11ですか……たしかに地震以外で大事になりそうですね。
    次回も楽しみにしてます。