応援コメント

警察専科」への応援コメント

  • 父母だって村人だしそういうの迷惑なんだけど、って言ってやってほしかった〜〜〜!

  • きっとコイツらが311のダンジョン災害で役に立つんだね。
    主人公も分身したり使い魔派遣したりは出来るけど。

  • カルト教団が筋トレ教団に変わった瞬間である。

  • 強い個人が熱狂的な組織を手に入れてしまった…もう終わりだ(笑)

  • まさかの佐島靖教ww

  • どうせ潰したところで、いくらでも湧いてくるんだから一つに纏めておいた方が正解かもしれん。レベル300超えたところで排除してもいいしね。
    応援しております。


  • 編集済

    勝手に教祖としてた相手の強さを直に感じてどうなるかだよな。
    狂信者化するのか、恐れて従順になるのか、離別して犯罪者になるのか。
    まあ悪い方向には転ばなそうだな。
    ダンジョン攻略筋トレ集団になりそうだしw

    エイリアンからの侵略くらいなら片手間で返り討ち
    ↑これフラグですか?w

  • 失敗(笑)かよ(笑)

    強制的に矯正したけどどーすんのこれ?

  • 結局刑務所も「犯罪者の矯正」って部分は変わらない。普通の職員じゃ押さえきれないんだし、刑務所に入った所で、やったことが消える訳でも、改心するとも限らない。主人公が出向いてあべこべになったけど、盲信レベルで素直に大人しくしてくれるならこれでいいと思うけどな。もし300まで育ったら、代行の管理から主人公に代わるわけだし、その時に指示し直して、手が回らない問題を解決させてもいいわけだし。

  • 更新お疲れ様です。
    まさかまさかの佐島靖教とは(笑)でもよくよく考えれば彼ら的には最初の人間、なのですよね。持ち上げられる可能性も無きにしもあらずか。テロ集団ではあるけれどこれでダンジョン攻略が進めばトントンな気もします。しっかりシメてますし(笑)国は心配でしょうが。

  • 突然降って湧いた職業の能力で調子に乗ってるあたり、昔の悪徳貴族よりタチが悪い…。正解不正解以前にその事を「ゲスい」「大っ嫌い」と伝えるだけで、少なくないダメージを与えられたハズ。
    加えて、彼等のベースになっている「強い職業の者が上に立つべき」って考えも、靖君がビーストテイマーって時点で矛盾してしまってますよね。ビーストテイマーは自己能力の補正や自分用のアビリティが無い点で村人と何も変わらないのに、それが崇拝対象になってるワケですし。言い換えるなら、「馬鹿にしている相手に追い抜かれてNDKされる可能性も十分ある」という事。
    後付けフォローであろうとも数日中にコレ伝えておかないと、狂信者集団のアタマをマトモにするチャンスを、永遠に失いかねませんよ…。

  • テロリストを野放しは、流石に無いわ~
    幾らなんでも、無罪放免はだめでしょ

  • 靖君向いてないよ。
    どんな理由でも見逃していい訳ないから。

    更新お疲れ様です

  • 筋トレ集団というパワーワード


  • 編集済

    逮捕しないでどーする!!レベル300まで上がったらどーするの~?!続き楽しみに待っています~😄

  • まあゴリラから見たらアリもミジンコも
    大差ないからね
    仕方ないね

  • いやいやいや
    既に逮捕状出てる犯罪者を野放しにしてどーするの…
    改心したから放置して良い訳ないでしょ…


  • 編集済

    こんなこと言ったら、全力でレベル300になって更に手がつけられなくなるでしょ。
    しかも組織のリーダーに就任することを暗に認めてしまっているし。
    テロリスト相手に交渉しちゃダメなんですよ。
    それは全世界で共通の基本事項。