応援コメント

成長の記録3」への応援コメント

  • 関わりのある官僚さんに、
    「自分の予感なんですけど、来年3月に北日本で大地震が来ますよ。津波対策と、せめてそのへんの原発は一旦止めて燃料棒を抜いといた方が良いですよ、イイデスネ!」とOHANASHIしておけばヨイのではないでしょうか?

  • > 俺たちは、来月から高校生になる。――つまり、中学卒業を向かえ今は春休みの最中であるが、特に受験などはなく半ば強制的に職業養成学校の高等部に入学することになった。

    向かえ→迎え

    >そして、毎日の分身との取っ組み合いによって増えたスキルは『体術』と『格闘』のレベルことが上がって得た『武神化』(魔力を半分にして、それ以外のステータスを3倍にするスキル)だけでなく、分身を動かす都合で『並列思考』のレベルがあがり、『分裂思考』という、俺と深層意識レベルでの意思疎通が出来ない俺の思考を生み出すスキルを修得した。

    レベルこと→レベル

  • 完全にこの二人だけサイヤ人

  • ついに垓かw

  • あ、あれ。
    Lvの「v」がゲシュタルト崩壊して
    べき乗の「^」に見えてしまう??
    (自分でも何言ってるかよく分かりません)

  •  俺たちは、来月から高校生になる。――つまり、中学卒業を向かえ今は春休みの最中であるが、特に受験などはなく半ば強制的に職業養成学校の高等部に入学することになった。

      中学卒業を向かえ ⇒ 中学卒業を迎え

  • いちかちゃん、体力自動回復が2つある。

    なんか、ステータスとスキルを見るのが苦痛になってきた(笑)

    訳が分かりません(*´ω`*)

  • 体術は効率よく筋肉を扱うスキルで、格闘は殴る威力が上がったり、殴られたりするときにダメージを軽減するスキルみたいだけど、分身としか戦ったことがないので格闘スキルの実感はあまりなかった。
     逆に体術は、スゴく綺麗に身体を動かせるようになって気持ちが良い。素晴らしいスキルだと思う

    このシーンどちらも「体術」になっておりどちらかは「格闘」だと思うのですが....

  • (´・д・`)ウワァ...
    これは神も気絶するステータスだァ

  • 更新ありがとうございます。

    もう電卓じゃあ計算出来ませんよね〜
    そのうち恒河沙、阿僧祇、那由多とかも出てくるんでしょうか σ(^_^;)

  • 垓は数値的に見たこと無いよなー(笑)

    高校生か・・・一線を越えていちゃいちゃするのかな(笑)

    何がこの一年間で起きるのかねー?

  • 亜神竜の加護ってもう誤差の範囲じゃ・・・

  • ここまでステータスぶっ飛んでるとステータスの所飛ばして読んじゃって物足りないw

  • ゲームに慣れ親しんだ世代だろうから、学校のほかの連中のレベルやステータス、主人公以外のダンジョン攻略状況やレベル状況なんかも気になります。というか、それだけの資産やら株やらもってて、両親は役員とかにしないのだろうかとか。お爺ちゃんは自前でレベリングしてそうとか、気になります。(`・ω・´)ゞ

  • さて次のペット枠はなんじゃろな?

  • ここまで来れば神と殺り合えるではないのか
    そんな彼らを御するなどただ愚かでしかない

    更新お疲れ様です。

  • 分身1000体で株式会社俺、社員全部俺、がやれそう(笑)