応援コメント

特に有望な学生の職業報告2」への応援コメント

  • 誤字報告

    >あそこのダンジョンのモンスターはどれも来れも硬すぎて銃弾を弾く。

    どれも来れも→どれもこれも or どれも此れも

    > 故に、何かあったら『村人』とそれ以外の職業の人間の対立が戦争が起こる。

    対立が戦争が→対立や戦争が

  • 戦闘機どころか個人で戦略核何万発分あるんだよね。


  • 編集済

     それもそうだ。あそこのダンジョンのモンスターはどれも来れも硬すぎて銃弾を弾く。あるいは、あの硬い皮膚を貫通する威力の高い銃弾は一発撃つのにも相当な費用が消耗するし、その上上手く眉間をぶち抜いても即死せずに一回は動いて斬りかかってくるのだ。それが厄介でけが人も出た。

      どれも来れも ⇒ どれもこれも

      費用が消耗する …費用を消耗する?
        ⇒ 費用が掛かる(嵩む) 弾薬代が発生する など

    リアルでも普通確実に射殺する時は
     頭と心臓と腹の三発は最低撃つかと…?
     逃げられないように足も撃つかも?四発かな?
      一撃必殺で済まそうとか格好付けかケチ臭い余計な事考えるから
     味方に被害が出るという…

    まぁ普段だと何の為に撃った弾丸なのか一発毎の報告始末書や
    空薬莢拾いとか面倒なのもあるだろうけど、
    作戦(軍事)行動時は免除じゃなかったっけ?

  • 入り口で全て凍らしていしまうので
    →凍らしてしまうので

    1%未満の力なんだよなぁ……下手すれば億超えると思う。

  • ポジティブキャンペーンはやったほうがいいと思うなww
    自衛隊だって今国内での好印象ってそれを必死にやったお陰だし。
    阪神淡路大震災より以前なんて人殺し予備軍って認識の人がめちゃくちゃ多かったんだぜ。
    入隊するなら家族の縁を切っていけとか言われるのが割と当たり前だったのよ。

    要らぬ混乱が起きる前にポジティブキャンペーンをするのはマジで大事。

  • 流石~♡ダンジョンでもいちゃいちゃ~甘い展開?!何処でもラブラブ~♡😁続き楽しみに待っています~😆


  • 編集済

    あぁ、なるほど・・・
    中途半端な強さであれば自衛隊で制御できると思われる、
    ⇒今後の展開では自衛隊が拘束に来る可能性もある・・・
     ⇒そうなると~ もう少し力を開放して、自衛隊がかなわない相手だと認識させる

    う~ん、こんな展開もあるのでしょうか・・・?
    今後の展開が楽しみです。
    思いっきりやっちゃってください!!

  • しれっと靖の顔が全国に知れ渡ってしまった。マスコミ並び防衛庁の皆さん報復注意。

    更新お疲れ様です

  • とりあえず暴動が起きたら人類が三日月しか見れないようにしよう

  • 佐藤は甘いな、砂糖より甘いぜ靖といちかが村人を支配とか許すわけないじゃないか

  • この2人ならお荷物的な同行者がいなければ大概のダンジョンの表ボス程度迄はダンジョンもろとも瓦礫の海の藻屑にできそう…

  • おっさん??迷宮討伐報酬アップしないの??

  • 生物最強カップル。全人類相手でも余裕です。

  • ダンジョンでもイチャイチャしてたんかい!

  • 暴動の鎮圧も、威圧で余裕。無関係も巻き込むけど、そんな恐怖を味わったら二度としようと思わない。