応援コメント

特に有望な学生の職業報告」への応援コメント

  • 誤字報告

     いちかちゃんの同意も得られたので、この探索以来を受けることにした。

    依頼

  • どれだけステがインフレした主人公たちもまだまだ世間知らずのお子ちゃまってことだわな
    命をかける事に100万とか舐められてるのに気づくのはいつになるやら

  • 普通なら一千万かかるところを未成年少人数でどうにかさせようとして200万は少なすぎる……!
    二人にとっては修行にもならないお小遣い稼ぎだとしてもムムッ!となってしまいます……


  • 編集済

    お金を惜しんではいけない(キリッ
    って言っておいて100万かぁ。

  • 誤字報告
    > もし彼らが成果を上げられるなら、以来は大幅なコストカットに繋がる。

    以来→依頼

  • 地球上最高戦力二名を100万とかww

  • 押さえながらでも、効果的に実力を示せば、後々は自由気まま。
    上手く行けば、学校に行かなくて済むようになる。元々将来の為の学業だから、安定した未来が有るなら必要ない。イチャイチャして好きなように過ごせばいい。有る意味こちら側も先行投資ですし。

    みんなの米見てるけど、勘違いしてない?探索依頼であって、攻略依頼じゃないよ?成功報酬じゃないから、成否関係なく探索すればいい。もし仮に途中で逃げ出しても各100万もらえる。これが安いです?

  • 更新お疲れ様です。
    正直本来命懸けの仕事と考えると安すぎる気もしますが…この二人にしてみればアスレチックを試しに行く位の難易度だとするとストレス発散した上そこそこのお金貰えるならまあいいやって感じでしょうか。遊んだ上にお金貰えるなら私もやります(笑)今後嫌なら拒否すればいいだけだし強制?やれるもんならやってみろって感じだろうし。

  • 国からきた依頼。
    これが双方にとってのターニングポイントだな(互いに利害関係を構築できるか?)。
    百万円で安いと言う人がいるけど関係次第で増える可能性もあるから(人であるうちは二人で出来ることなど限られてるだろう)。
    双方互いに有益な事を提供しあってWin-Winな関係になるのもいいし、国が一方的に搾取しようものなら見限ればいいだけの話だから。

  • 面白かったです

  • まぁ文字通り歩いてるだけで攻略終わるわけですし、金も何も「散歩してたら金貰えるお得な日」くらいの認識なんやろなぁ……
    危機感を抱く余地がないよね

  • 100万とか安過ぎでしょう
    本来なら複数の人間が命懸けの仕事がたったの100万とか舐め過ぎ

    そもそもファーストコンタクトから敵対してきてるのに付き合ってやる必要がない
    靖君もいちかちゃんもそこら辺気付けないのが残念
    利用されるだけにならなければいいけど

  • 自重するのかな?w

  • お小遣い感覚?!😁

  • ホントなら一人二百万でも安いのでは?

  • 本気出せば数分で踏破でひゃくまんえん


  • 編集済

    長くても数時間でこの金額で相手に驚異を感じてなかったらそりゃ断らないわな。

    ここで強さを示せたら防衛大臣らはどんな行動にでるかね?

  • 流石に100万は安過ぎると思う

  • 俺たちからしたら、亜神とか、下級神と戦うのに100万は安いけど、靖君からしたら雑魚を倒して100万だから、高く思えるんだろうね。
    ジムでいい感じの設備を使わせてもらって、さらに100万もらうって感じかな?

  • 最低でも億ぐらいの価値は有りそうだけどねw

  • 安っ!
    もっとぼれるぞww