応援コメント

ダンジョン攻略実習」への応援コメント

  • 誤字報告
    > 正直、今の俺はカナヘビと戦ったときよりも更に強くなっているしあるいは下級神くらすの敵が出てきても割となんとかなる自信がある。

    くらす→クラス

  • 学校も靖達の秘密を知りたいから参加要請を出したんだと。
    当人とってストレス以外なんでもないから何かの形で報復されそうではある。
    二人は規格外ではあるけど周りの大人達が悪知恵働かせて何をしてくるか。

    更新お疲れ様です

  • コレどっちのフラグなんだろう?w

  • なんていうか、学校が成長を妨げてる感じがするな。
    ストレス溜まりすぎて威圧が暴発しなきゃ良いが・・・

  • 主人公とヒロインの情報目当てか?なんか孔明君も怪しいし。