応援コメント

転校生」への応援コメント

  • いちかちゃんのこーゆーところ好きぃ

  • うーん…この正妻の迫力よ

  • 大人しい娘ほど、怒らせると怖いよね・・・・(遠い目)

  • いちかちゃん釘刺すの早い!
    21歳の自称忍者は本能に刻み込まれました!
    っていうか いちかちゃんの部下になりそう ( ̄▽ ̄)

  • もう少しでちびりそうでしたね〜

  • >早乙女は職業を得る以前からプロの諜報員として、多少の拷問にすら耐えられる訓練を受けている

    拷問のくだりを詳しく!

  • 最強の恋人だァ

  • 更新ありがとうございます。

    なんちゃってJKじゃ慧眼持ちの正妻には敵いませんよね〜

  • いやいや…年齢よ(笑)

  • あ~あ、早乙女さんツイテナイね。
    あんな化け物のスパイやれとか(笑)
    そのうえ追い討ちとばかりにその彼女から脅されて服従させられてるもんな(靖に手を出そうしたばかりに)。

    更新お疲れ様です

  • 出来たお嫁さんじゃの~
    靖にはいちかちゃんみたいなしっかり者がお似合いだね


  • 編集済

    何もかも見通す彼女×神すら恐れる力を持つ彼氏……勝てる奴いるの……?これ最強のタッグじゃん……。あるとすればいちかちゃんと靖くんの痴話喧嘩とかぐらいしかないじゃん……。あっでもいちかちゃんは『慧眼』でそういうことが起こらないように先回りするよね……。いちかちゃんの恋が冷めるまで、か。

  • く、黒い、、、。

  • 更新お疲れ様です。
    こうしていちかちゃんの動きや気持ちが見える回があると靖くんは愛されてるんだなとホッとします。

  • 調査と言うか慧眼の能力で出会って即解るんじゃないの?

  • 一気読みしましたが作者様は相変わらず面白いですね〰️。これからも楽しみにしてます。

  • 数話前にも、主人公の知らない情報を知ってたって描写があったから、以前から調査して、主人公に面倒事が行かないようにしてたみたいだね。今回は色香も使ってきてるから、嫉妬も含む牽制かな。

  • さすが○終兵器彼女!

  • いちかちゃんが有能過ぎ~流石ですね~続き楽しみに待っています~😆

  • 漏らさなかっただけ・・・エラいかもしれん(笑)

    今のいちかちゃんに頭脳戦を仕掛けるのはムリだよねー

    いまだに鍛え続けてる靖クンは、神も危ういレベルに達してるカモしれんw

  • 鉄壁の正妻ガードがある限りハニートラップなど意味が無い上に、それ以外の方法をとるともれなく滅びをプレゼント!無理ゲー!

  • 可哀想に。こんな上司とこんな職業をもったばっかりに...
    相手が悪すぎる。

  • 最強の秘書誕生。

  • ある意味、魔王とその后を呼び込んでしまったからね

    しかたないね

  • いちかちゃん有能……!さすいち!

  • 干渉するなら、この国を滅ぼすとか、出て行くって脅せば相手も大人しくなる気がする。あとは転校を強要したことの賠償も受け取らないとw