応援コメント

小林いちかのいる日常」への応援コメント

  • いちかちゃんも結構変態さんなんだなぁ

    甘々な感じでごちそうさまです♪

  • 一気読みしてしまった...
    マジで最高な小説だわ。

  • ダンジョンの情報が世界に知らされてから月日がだいぶ進んでるけど世界情勢はどうなっているのだろうか

  • 転校生~どんな人が来るのか楽しみですね~😄

  • いいなぁこれ
    たまになら全然いいなぁ

  • 更新ありがとうございます!

    甘々、二人の関係はいちかちゃんによって実はうめられている(笑)

    [○○の転校生]イベント発生!

    次も待ってまーす!

  • ぬぉぉ。甘々クリスマスも、イチャイチャ初詣も無かった~。
    有る意味名前持ちの「なんちゃらくん」は、権力者の息子かなにかかな?ここにいても恥をかくだけだし、頭も悪そうだから元の学校のレベルも知れてる。親やアイツのプライド的に他県の訓練校に捩じ込んだっぽい?
    この学校は東大クラスかなっと。

  • あまーい!

  • 一時期、生活リズムを崩していた時にそんなことが・・・なんて羨ましい。
    新たにやってくる三人の転校生とは?

    更新お疲れ様です

  • さて、転校してくるのは男子なのか女子なのか……。はたまたなんちゃら君の再来となるのか……。
    どっちにしても靖くんの日常が変わらない気がする。
    次話更新待ってます!