応援コメント

職業とダンジョンの私有化」への応援コメント

  •  家族にはスキル伝授してからアイテムボックス内のドロップ装備でも渡して虫取りダンジョンにゴーかな。


  • 編集済

    カナヘビ.......不憫なw
    せめて構ってあげよう。

    随分長い間放置ですみません。
    また時間をみて読み進めます。
    ( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…

  • 傲慢。

  • 更新お疲れ様です。
    あちゃーバレちゃったか…

  • そりゃそうなるだろ、ずいぶん能天気だなぁ~


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    いきなりの親族+いちかちゃんファミリー会議とは。 いちかちゃんの両親は靖の事知ってるの?

    いちか「丁度いいからこの場で交際宣言、あわよくば婚約まで、フッフッフッ」


    ステータスですが、そろそろ電卓では桁溢れしませんか?
    このまま行けば、恒河沙、阿僧祇、那由多くらいまでは余裕で行きそうですね。

  • レベリング道場というより、冒険者養殖場的な感じかな


  • 編集済

    とりあえず・・・カナヘビ(金蛇)は・・・カワイソス

    いちかちゃん!このタイミング(家族全揃い踏み)なので思いっきりお尻に敷きましょう!w
    貴女だけが靖クンをコントロール出来ますw

    どんな話し合いになるのか?待ってまーす!

  • 面白くなってきましたねぇ〜!!


  • 編集済

    経験値道場と言いながら、レベル100の飛ぶ魔物から始まるって、普通に厳しいよね。
    しかも全部同じ魔物だと、対応力鍛えられないし。

    カナヘビ。。。
    悲惨過ぎる名前。


  • 編集済

    神「もうやだこいつ」
    靖「なんか親に問い詰められてるんごw」
    俺「結局無双しそう」
    全世界「誰やねんこいつ」
    ドイツ「ほんとに大惨事対戦が起きそう」(予言)

  • そら~全世界実名報道だからな・・・

  • カwナwへwビw
    流石に可哀想。もっとかっこいい名前を付けてあげてヨォ!
    そして扱いが雑w
    本当にレベリングダンジョンになったね……。靖くんの家族といちかちゃんが化け物級になる未来しか見えないw

  • カナヘビは流石に可哀想だな。それ名前じゃなくトカゲの種類だしw
    いちかちゃんが何かしら言ってちゃんとした名前がつくのかな?

    んでこれ急にレベル100の蝶を狩らせたりすると身体能力が上がりすぎて回りが危険そうだなw

    作者からの返信

    まぁ、思ったより弱かったですしねww
    レベルは上がっても前回同様頑張るのでしょうw

    編集済
  • 家族会議→マスコミ→国から連絡かな

    やらかし感たっぷりやね(//∇//)

    作者からの返信

    ですねww

  • 一体どういうこと?なのは、周囲の人間なんだけどこの上レベル上げ用のダンジョン作ってた!自分の部屋の押し入れの中で!とか色々説明されてからも混乱する周囲の人を見てもよくわかんないなぁって思うんだろうなぁ…

    作者からの返信

    確かに。レベリング用のダンジョンは廃人には必須ですからねw

  • お、おお?
    家族会議というか親族(予定)会議が始まるのか?

    作者からの返信

    そうですねw