応援コメント

格上との戦い」への応援コメント

  • ドラゴンから魔法を教わりたい

  • 名前公開されたー---------

  • 改変の首謀者として世界中から敵視されそうだと思ったけど負ける要素なかったから大丈夫だわ

  • いちかちゃんがアナウンスを聞いてびっくり。
    この後は説教ですね(≧▽≦)
    お父んとお母んは唖然でしょう(笑)

  • どこのインフレソシャゲかな?

  • ゴッズオーディール...

  • まぁ、牛や豚が喋ったらさすがに殺しにくいしなドラゴンなら尚更

  • タイトルの主観はドラゴン側なのか・・・

  • 全人類が亜神レベルに余裕かましてボッコボコにされるの見てみたいな
    多分その前に一層の最初でやられそうだけどw

  • ダンジョンの存在すら知らなかった人達にこれは・・・w
    神々の試練とやらが亜神倒せる前提の難易度だったら世界が詰むw

    作者からの返信

    ですねw

  • 全人類『【佐島靖】って誰だよ!?』
    知人『ふぁ!?』

    作者からの返信

    政府『急いで探さねば……!』

  • いや、まぁ、同じ状況なら命乞いするしなんなら戦う前から白旗振るね

    作者からの返信

    そうですねw

  • 亜神竜の服従が確認されました。佐島靖の【神の試練】の踏破が確認させました。
    →確認されました、では?
    これは謎の人もビックリwまさか靖くんがドラゴン倒す前にドラゴンが服従しちゃうとは。
    京の次は垓かな?数えるのも面倒になりますねw
    初めに解放されたのがテイマーですか……魔導王の方が似合いそうw

    作者からの返信

    ありがとうございます! 訂正させていただきました!!
    魔法職は似合いそうですが、全力投球のファイヤーボールで地球滅亡しそうですねw

  • 脳内
    『遂に全世界にバレたな』
    『靖君なら世界救える』
    『そんなことよりゼルダ無双楽しい』
    謎アナウンス
    『『並列思考を手に入れました』』

    作者からの返信

    マルチタスクしゅごいww

  • 格上との戦い の話以降、いよいよ本編突入でしょうか?
    あ、ステータス説明がありますね。
    テンポ良くストーリーが展開されるので、読んでいて気持ちがいいです。
    次話の更新を楽しみにしております。

    作者からの返信

    そうですねw かなり書いていて楽しいところではありましたw
    今後とも楽しんでいただけるよう精進いたします!!

  • 靖くん・・・やっちゃったねーw

    これで全世界に知られたかな、みんなも神々の試練に突入って感じかな

    作者からの返信

    そうですねw

  • あれ?全世界に名前出ちゃった?

    作者からの返信

    出ちゃいましたねw


  • 編集済

    すげー!やったぜ!ダンジョンを手に入れたぞ!!自宅押入れダンジョンを!!!

    押入れだけにドラも付いてきた(笑)

    作者からの返信

    ダンジョンは未来デパートになるかもしれませんw

  • 皆忘れてるかもしれないけど『全世界の人』には
    両親とかいちかちゃんとかも含まれます!
    世界とかよりそっちの方が先でしょ!
    というわけで期待してます!

    作者からの返信

    そうですねw 楽しみにしていただければ幸いです!

  • (笑)靖クンのせいで・・・神々の試練が発注されてしまいましたw

    亜神ドラゴンテイム、そしてまだ本気じゃないw実はまだ魔力のバックアップすら使って無いよっと
    子供に危険な玩具(ダンジョン)と職業が付きましたー

    次の話がどこに振られるか楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    どうなっていくのか、楽しんでいただければ幸いです!!

  • 同姓同名もいるだろうしまだなんとかなるはず……!全国のやすしくんに集合がかけられそうだが

    作者からの返信

    そうですねw

  • 更新お疲れ様です。
    蓋を開けたらほぼ蹂躙だった(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    一方的な展開だったのは否定しませんw

  • そうなると、全国の政府から狙われる?

    作者からの返信

    かもしれませんねw


  • 編集済

    ドラゴン、格上との戦い
    ってな感じだったのかなw
    前の魔力でさえ亜神クラスだったのに京って神クラスいってるんじゃないか?w
    自分じゃ勝てない相手が戦闘形態にはいって独り言で 技を試したい 的な事を言い出したら普通はこうなるよなw自分を殺すこと前提で言ってるわけだしw

    作者からの返信

    そうですねw
    あの魔力攻撃はあくまで挨拶程度ですからねw

  • この後ドラゴンから情報聞いて、カチコミかな?いちかちゃん被害にあってたらブチキレて、神?絶対殺すマン爆誕しそうだ。

    作者からの返信

    ラグナロクの始まりは、いちかちゃんのかすり傷からでした的なww

  • 格上との戦い(ドラゴン視点

    作者からの返信

    そうですねww


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    え? 強敵は? 苦戦しないんですか?
    職業の解放で人外が増えそうです。
    世界が靖くんを認知した今、各国の動きも気になりますね〜

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます!!

    ゲームとかだと主人公よりステータスが高い敵なんていくらでもいますからねw
    どうなるのか、今後も楽しんでいただければ幸いです!!