応援コメント

恋人と初キス」への応援コメント

  • もう2人が初々しい♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

  • おい!全力で帰るな!
    地表が消滅する!

  • くっそ、電車の中で読んでしまった

    初めの方でニヤニヤし出して
    「私がロリじゃなくなったときに困ってしまう。」
    あたりで下を向いて肩プルプル

    作者よ、責任を取ってくれたまへ(´;ω;`)ブワッ


  • 編集済

    初精?
    精通だと思う。
    特定の物事に詳しいって意味の他に男子の初めての射精って意味

    作者からの返信

    一応初精という言い方もあるみたいですが、調べた限りあまり一般的ではなかったので訂正させていただきました!

  • あんまりこんなこと書きたくは無いですが女性は初経ではなく初潮と言うんじゃないんですか?男性は忘れましたが初精では無かったと思います。
    精神が肉体に引っ張られると言うのはよく聞く話ですね(主に転生系の話で)。女の子は早熟で思春期が男の子よりも早いのでそう間違った話でも無いですね。現代の話ですが。そして性慾を運動で解消w初エッチして性欲が暴走しないようにね……。めっちゃありそうですけどw
    そして最後のゴブリン……。使者的な?もしくは仲間になるのかな。師匠的な立場になる可能性もなくは無い?
    今回も面白かったです!次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    初経は初潮と同義でどっちも間違ってないと思いますが、少し古い言い方なのかもしれません。
    エッチの方はありそうですねw 靖くんの自制心次第ですねww

  • いちかちゃん靖を取られないか心配してるけど、いちかちゃんレベルのステータスがないとなにをしても死んじゃうから問題ないよ

    作者からの返信

    そうですねww

  • お布団暖めておきました///

    作者からの返信

    秀吉www


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    ゴブリン強そうだね〜ステータスも凄いね〜(棒読み)

    トレーニングの影響で精子も卵子も凄く元気な気がするのは気のせい?
    ピルも解毒されそうだし、ゴムも突き破りそうな気がするww
    なのでエッチは大人になってから(笑)

    作者からの返信

    するときは金策も考えないといけませんねw

  • 更新お疲れ様です。
    嬉し恥ずかしの夏休みのはずが…とんだお邪魔虫ですな。

    作者からの返信

    そうですねw

  • 押入れから出てきたならそれは…ゴブリンえもん!

    作者からの返信

    未来の世界のゴブ型ロボットwww

  • 更新楽しみにしてます!

    いちかちゃん赤裸々可愛い❤️
    今ステイタスなら肉食女子になっても大丈夫です!靖クンに近寄る女子は自然に威圧してると思うのw好意補正で格好良く見えるのは・・・多分錯覚w
    慧眼が“戦略的慧眼”に進化しそうですw

    先にキスされるとはやはり[ヘタレ]ですねステイタスに載りそうw
    だから早く嫁にする宣言した方が良いよ靖クン(笑)
    R-18ヤバい!と思ったら・・・部屋にゴブ??レベル高!

    次の戦い??待ってまーす。

    作者からの返信

    ありがとうございます! 末永く爆発してほしいですねw

  • やっと初キスしたのに家の中でゴブリンとご対面とか余韻に浸る間もなく事件が起きるって笑うしか無い。笑い事じゃないけど。

    作者からの返信

    そうですねw

  • ゴブリン...え?ゴブリン?しかも結構強くね?
    え?

    作者からの返信

    やばいですね!w

  • 名無しゴブリン・・・名付けて仲間になったり?w

    作者からの返信

    どうでしょうw?

  • いちかちゃんよく頑張った……って思ったけど精神年齢24位だから
    そうでもないのか?靖は逆に子供すぎて笑ったww

    作者からの返信

    ですねw いつまでも少年のままなんでしょうねw

  • (๑╹ω╹๑ )ゴブリンが義弟に?

    作者からの返信

    それは草