応援コメント

異変の予兆」への応援コメント

  • 最近は、神にもなれるのか!

  • 中学なら近年は武道が義務化されてたような気が…。
    魔物のドロップ武器もあるしヤバい敵が出てきても何とかなるかもね。

  • ステータス強化イベント来たなw


  • 編集済

    うっかりカスみたいなダンジョン送りつけると、ステータス数倍になるからなぁ

  • ほっほう〜(⊙_◎)
    これまたレベルアップ素材を提供してくれるのかな?(☞゚∀゚)☞
    いよいよすっげぇ〜気になってる阿修羅を使う時かな?(☆▽☆)
    靖×3の1体とか超強そう(つ✧ω✧)つ

  • 「し、しかし。そんな大規模で広範囲に、世界の歪みは生じません」

      何かおかしいような? 疑問なのか否定なのか…

  • ステータスに那由多が使われる日も近い?


  • 編集済

    ステータスって最後1 不可説不可説転までいくのかな?

  • 490点で7位ってめちゃくちゃテスト簡単か超マンモス校かだよね

    作者からの返信

    中一の一学期の期末なので、難易度はかなり低いと思われますねw

  • そして神に至る…と

    作者からの返信

    ですねww

  • 既に亜神認定されてる主人公(笑
    でも、たった7-8年修行してダンジョン2個潰しただけで、亜神になれるのか。
    神って大したことないな~(鼻ホジ

    作者からの返信

    そうですねw
    固有スキルがそれだけヤバいってことでもありますがww

  • コレは・・・ヤバいwww

    作者からの返信

    ヤバいですねw

  • まーたフラグ立てたよ

    作者からの返信

    ですねww


  • 編集済

    誤字?

    『並列試行』『超演算』などのスキルの成果によって、
    →並列思考
    では?

    作者からの返信

    ありがとうございます! 訂正させていただきました!!

  • 送れるダンジョン

    遅れるダンジョン
    になってると思います

    作者からの返信

    ありがとうございます! 訂正させていただきました!!

  • 目的としては外的要因を相手にするために地球人を鍛える為のダンジョンだったのかね?
    下手な亜神を配置したら能力を半減されて魔力で撲殺されるだけなんだがどうなるんだろうw続きが楽しみですw

    作者からの返信

    楽しみにしていただければ幸いですw

  • 亜神降臨クラス……どんな災害が起こるんだろう……?
    そして彼女らはどんなステータスをしているのだろうか?とりあえず70兆は超えてますよね。

    作者からの返信

    そうですねw 今の靖くんじゃ勝てないかもしれません……

  • ダンジョン内亜神殺神事件
    密室のマスタールームで殺された亜神の遺したダイイングメッセージ……

    『犯人は……ヤス』

    作者からの返信

    違いヤスw

  • 神様?倒されるフラグお疲れ様です(笑)

    作者からの返信

    (笑)

  • 巻き添えで家族かいちかちゃんが被害にあったらブチキレて、カチコミに行きそう。

    作者からの返信

    それはありえるw