応援コメント

第二の厄災」への応援コメント

  • いちかちゃんのぽかぽか
    主人公以外なら大怪我しますね笑笑

  • さりげなく、イチャイチャしてますねぇ…

    作者からの返信

    ですねw

  • 話のマンネリ化を防ぐために今後どうなるのか気になりますね
    タイトルはどこかで見たような感じですし、内容もステータスが上がっていき、徐々に体を鍛える描写も省かれるようになってきました。
    数値やスキルの数、レベルが上昇する描写からは主人公の強さや何ができるかなどが想像しにくいものとなってきています。
    要するに数値が大きすぎる、強すぎるわけです。

    強くなる為に何かをする必要のない、もしくは強くなるために何かをする描写が少なくなってくる

    これらの状況になるとマンネリ化が起きやすいと思います。

    ですから最初に書いたようにマンネリ化を防ぐためにどうなるのか気になります。

    作者からの返信

    プロットの段階ではいい感じにできてると思うので、楽しみにしていただければ幸いです!!

  • 地震のエネルギーがトリガーなのかなぁ?
    マルチバース世界のダンジョン出現はまだ謎ですねー
    もう魔改造いちかちゃんなんだねwオレ色に染め上げてやるぜ!
    絶対にヤスシくんは尻に敷かれる(叱られる)タイプですよねw

    次も待ってまーす。

    作者からの返信

    そうですねw
    次回も楽しんでいただければ幸いです!!

  • あれだ、もしいちかちゃんをハグや自分の行動で怪我や死亡なんてしたら主人公が自分の制御に失敗して大惨事になりそうだなw
    怪我で威圧制御を失敗して事故多発させてもし死んじゃったら地球が粉々になちそうだ・・・

    作者からの返信

    力を持つゆえの悲しみですねw

  • ふにゅ、地震がトリガーなのね
    お姫様抱っこはいいね、音速越えじゃなければwww

    更新お疲れ様でした、次話も楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    そうですねw
    次話も楽しんでいただければ幸いです!!

  • お、ダンジョンやっぱりあったのか

    2007年以降の震度6クラスの地震を年表で調べてみたら、
    ほぼ毎年あるような勢い。
    地震がダンジョン発生の鍵なのかな。

    作者からの返信

    どうでしょう?
    ただ、これからどんどん物語は進んで行くので、楽しんでいただければ幸いです‼️


  • 編集済

    走ろうとした蹴り足で地球の角度とか軌道がズレる→異常気象→人類滅亡とか起きたりしてw

    走ろうとした蹴り足で太平洋プレートがズレる→大地震とかw

    作者からの返信

    それは草


  • 編集済

    東日本大震災か……。あれ?それじゃあ阪神・淡路大震災の時は?ヤバくない……?関東大震災とか……。
    イチカちゃんが可愛いと思いました(小並感)
    地震の規模によってダンジョンの深さがかわるんですかね?
    そう言えば最近では熊本地震とか大阪の直下型地震とかありましたね。ダンジョンが現れるのは地震だけかな?
    次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    地震に合わせてダンジョンができることが理由含めて、今後とも楽しみにしていただければ幸いです!!

  • と、言う事は、2011年3月にはとんでもない厄災が襲う訳だな。きっと。

    作者からの返信

    そうですねw