応援コメント

告白と進路希望」への応援コメント

  • 強烈なヘタレ発言でした❗️

  • こんなのつい応援してしまうわw

    作者からの返信

    ありがとうございます!w

  • いちかちゃんは実は3周目だったりして。

    作者からの返信

    どうでしょう?w

  • 「言いたいこと」では無く「告白」ってところが肝ですね。もしくは言っておかなければならないこと?
    どちらにしても気になりますね。次回楽しみに待ってます(^^)

    作者からの返信

    楽しみにして頂ければ幸いです!く(^ω^)

  • なんだろう〜...?
    なんか予想外のことがカミングアウトされそう...ww

    作者からの返信

    楽しみにして頂ければ幸いです!

  • やっぱり、いちかもループしてる?

    作者からの返信

    どうでしょう?w

  • あらあら・・・「ヘタレ」って言われると逆に気持ちを改めてってならんとな(笑)

    只でさえ“慧眼”持ちのいちかちゃんからの告白とは?
    気になりすぎで更新が待ち遠しい!

    作者からの返信

    楽しみにして頂けると幸いです!

  • 精神年齢、いちかちゃんの方が高そうw
    女の子の方が一枚上手な感じで、とても良い!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    良いですよねw リードしてくれる女の子!!

  • やっぱり元から両思い?(笑)
    ユニークスキル=ループってのは根拠不充分かね?

    作者からの返信

    そうですね笑
    ループの正体はもっと先になりますねw

  • 称号『ヘタレ』を獲得しました。

    作者からの返信

    効果:異性に対して精神耐性を完全に失う…w

  • 考えてみりゃ好意がなきゃここまで付き合ってないかもな。

    作者からの返信

    そりゃそうですねw

  • 更新お疲れ様です。
    これは…もしや…続き楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • ヘタレ。
    この言葉が出てるのもだけど、体を鍛えて欲しいって言った時の言葉や態度でも既に答えは出してくれてる。
    いくら幼馴染みでも、小学校高学年で手を繋いで行動を共にしてくれるなんて、好意がないとあり得ない。
    汚名返上がんばれ。

    作者からの返信

    まったくその通りですね!

  • ステータス伸び悩む前に測定不能になりそう。

    作者からの返信

    そうですねw

  • 続きが早く読みたいんですが!?どこに振り込めば続き読めますかね?うわぁ…ものすごく気になる終わり方…ていうか告白しないのかよ主人公?!

    作者からの返信

    ヘタレ……


  • 編集済

    彼女も二度目をループしてるとか?・・・んなわけないかw

    作者からの返信

    www