応援コメント

幼馴染み強化週間」への応援コメント

  • 数値の暴力が頭おかしくて好き

  •  現実に魔物が出てきた訳だし、剣道とか合気道とかの武術は興味無いのかな?

  • むしろ朝起きたらステータスが5倍になってたのに慌てず騒がす一日過ごしたいちかちゃんすごい

  • >しつこい話である。
    いや、そこじゃないから。

  • 何ならアイテムボックスにしまっちゃっている影響
    →何故ならアイテムボックスに仕舞っちゃっている影響


  • 編集済

    慧眼強ぉい……。
    リットル計算でしたね。すみませんm(_ _)m
    いちかちゃんは『眼』系の能力に補正があるのかな?魔力も高めだし……主人公共々何処に向かうのか予想できないですねェw
    次回楽しみにしてます

    作者からの返信

    いえいえ、ご指摘頂けるだけでめちゃくちゃありがたいです!

    慧眼は固有スキルですからねw 楽しみにしていただければ幸いです!!

  • どこまで強くなっていくのかな?続き楽しみに待っています~😄

    作者からの返信

    楽しみにしていただければ幸いです!

  • お願いマッスルをかけるべきですかね。

    作者からの返信

    めっちゃモテたいかは謎ですけどねw

  • いちかちゃんはダンベル何キロ持てるかな?

    作者からの返信

    30kg両手持ちは余裕そうですねw

  • や、ヤバい…
    いちかちゃんが毒されかけとる…
    早く何とかしないと…w

    作者からの返信

    なんとかしないと(手遅れ)…w

  • これ手のかかる弟としか見られてないんじゃないか?w

    作者からの返信

    それはありますねw


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    > 怪我知らずである。
     怪我が瞬時に治るのと怪我しないのは違うと思う
    >ステータスの存在を知る唯一の人となった
     主人公も人じゃあ...あっ(察し)

    筋トレやめますか?それとも人間やめますか?
    って思ってたら、いちかちゃんまで!!

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます!
    そして再びステータスの存在を知る人はいなくなる……w

    編集済
  • 主人公が告白するか、いちかちゃんには見え見えなのか?
    ラブストーリー(笑)は描かれるのかな?

    作者からの返信

    どうでしょうねw