応援コメント

力の制御」への応援コメント

  •  ダンジョンだった物の残骸って事は完全に消滅したと考えて良いのかな?
     よくあるコアの破壊みたいなのが無かったし自動復元したりリポップしたりしないか心配。
     ステルスで空中をマッハで走れるならしばらく定期的に観察するとか、自身直後に気付いたように魔力を感覚器官として伸ばしてレーダー監視するとかでしょうか?

  • ディスガイアレベルで上がるのほんと草

  • 寝てる間に家とか破壊しそう・・・

  • 自分の溢れかえりまくってる魔力を
    アイテムボックスに全部投げるのは斬新w

    作者からの返信

    ありがとうございます!w

  • 転生して自分のやりたい事だけやってると
    こうなるってとこですか

    一言だけ
    数字が見にくい
    桁が増えたら カンマで切るとか
    億 万を入れるとか してくれないと

    作者からの返信

    承知しました。数字の件は随時やっていこうと思います!

  • ステータスのインフレが激しいので、3桁ごとに , を入れてもらえると、桁外れさがもっと分かりやすくなるような気がします w

    作者からの返信

    桁数が多くて見づらくなっているのは確かなので、色々と工夫していきたいと思います!

  • 問題は・・・いちかちゃんですw

    作者からの返信

    ですねw

  • おばあちゃんにおしりぺんぺんされるんですね。

    作者からの返信

  • 更新ありがとうございます。

    『数値の暴力』の所有者の味方ってどう決めるんですか?
    それに言い方が悪いですが、ミジンコを5倍強くしても、ミミズに勝てませんし、主人公は界王拳5倍しなくても敵うモノいませんし。

    今なら伝説の巨神みたいに星を真っ二つに割れそうですね…

    取り敢えずはハンター協会に頼んで「絶」を習得しないと、一般市民が死んじゃいます。

    作者からの返信

    味方は双方の合意によって決まります。
    なので、最低限の意志疎通ができることが必要条件です。鳥類哺乳類が主ですかね?


  • 編集済

    これ、枷のせいで鍛えられて更にステータスが上がって更に強固な枷が必要になって鍛えられてってエンドレスになるんじゃ・・・w
    エクストラボスって『蹂躙する者』の効果で能力半減された状態で殺されたのね。
    流石に可哀想だなw

    この状態で先生に筋力威圧するのかね?w

    作者からの返信

    生きていくだけでムキムキですねw
    大胸筋をピクリとでも動かせば失禁しそうw

  • 無意識的な威圧の問題を解決してないような。。。
    家に帰ったらとんでもないことになりそう。

    作者からの返信

    威圧に関しては他人との接触を避ければ、無意識では発動しない的な解釈でよろしくお願いします