応援コメント

災厄の日」への応援コメント

  • このステータスでクラスメイト助けたり中学で部活に入ったり不良やヤ○ザ屋さん倒したりするのかなぁ·····と思ってたらまさかの舵切り。
    そう言う日常の無双ほぼ無しなのは非常に残念です。

  • 始まります❗️

  • (まだ)何もしてないのに、突然踏み潰された哀れな異世界からの来訪者(ゴブリン)。
    こうやって主人公がファーストコンタクトを踏みにじった結果、悲劇の連鎖が……!


    なんてね。


  • 人間は知恵をもち、理性的な思考能力をそなえた存在である。
    存在である。

  • 吉田沙保里は世界で一番強い人の+1強くなる補正があるから勝てないですよ。

  • 倍率が馬鹿げてるせいでレベルアップの恩恵がえぐい

  • 吉田沙織里とどっちが強いんだろう…?


  • 編集済

    最早 ステータスか神の領域に(☆▽☆)
    魔王も裸足で逃げ出す(笑)
    やのにレベルは2と言う面白さ(≧▽≦)

  • いやレベル2のステータスじゃないwwwwww

  • ???「どっちなんだい!?(ムネピクー」
    ゴブリン「ブクブク(白目」

  • お!
    ようやく、スキルの意味がでてきましたね
    しかし、これ身体が成長すれば
    ドラゴンともステゴロタイマンできるのでは?w
    ステータス的には

  • 人殺さない無惨様みたいな能力(ステータスに限らず)してんなこの主人公

  • 主人公のステータスに「知力」や「賢さ」があったら、多分相当低いんでしょうね。
    勉強が、出来る出来ないとかじゃなくて……親の立場だと心配でしかない!

  • 楽しく読ませていただいています。

    漢字間違い報告です。

    >鍛えても鍛えても、魔力を会わせれば、その気になれば軍隊すら滅ぼせそうだなぁと思ってた力だけど。使うタイミングなんてないと思っていた。


    魔力を合わせれば、

    だと思います。

  • あれ?生物を殺めた時って大抵ゲロったりするもんだと思うけど……あぁ精神完全耐性か。バケモノになったなぁ……w

    作者からの返信

    無自覚ではありますけどねw


  • 編集済

    物語と一緒にコメ欄も盛り上がってきました!
    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

    しかし中越地震の影でこんなダンジョンが発生していたとは……。
    あー過去に戻りてぇー(自分も出身新潟w)

    作者からの返信

    過去に戻ってダンジョン攻略ですねw

  • なんかもう魔王城の目の前の村に住む住人……みたいなのがあったような気がしたけど、それっぽい狂った強さだな
    なおレベル2

    作者からの返信

    レベルの低さが逆に村人っぽいですねw


  • 編集済

    これでレベル一とか笑、ゴブさん可哀そうw

    作者からの返信

    ゴブさん南無三(ー人ー)

  • ゴブ、まだなにもしてなかったのに亡くなったな。
    ゴブからは視認してんさそうなのに気絶させられ踏み潰されてちょっと不憫w

    作者からの返信

    ゴブ南無三(ー人ー)

  • ダンジョン最高!!!!!!!!!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!!!!!!!!!

  • (๑╹ω╹๑ )チュートリアルのダンジョンに入っちゃいけないレベルですね。

    作者からの返信

    ですねw

  • 待ってた!

    ダンジョン潰しくるか!?

    作者からの返信

    かちこみですねw

  • よしよしそのままブ◯リーみたいになってしまえ 

    カカ◯ット! カカ◯ットー!

    作者からの返信

    目指せ伝説のスーパサ○ヤ人ですねw

  • ついにきたダンジョン。燃える。

    作者からの返信

    楽しみにしていただければ幸いです!

  • スキル補正なしの素のステータスを一緒にのせて欲しいです。

    作者からの返信

    承知しました。

    因みにレベル2の段階では筋力、敏捷、体力が85で、魔力が170くらいです!

    編集済
  • ついに上がった...!

    作者からの返信

    レベルアップ!!

  • こんな強くなってどうするのかと思ってたけど出番きたか

    作者からの返信

    来ましたね!!

  • とうとうダンジョンキター!

    ところで主人公の見た目ってどうなってるんですか?
    スキル補正抜きにしても尋常じゃない筋力があるということは超ムキムキのマッチョ?
    バキに出てくるオリバみたいな。



    あと、誤字報告です。

    俺は耐性を立て直し
    体勢かと。

    作者からの返信

    ありがとうございます!! 誤字訂正させていただきました!

    因みに主人公の見た目はフリーザと戦った孫悟飯くらいの筋肉のイメージです。髪型は普通。