応援コメント

成長の記録2」への応援コメント

  • 筋力威圧て、なんかギャグになってきた。
    見た目どうなんだろう、骨格の成長に悪影響出そうだが。

  • いちかちゃんは威圧完全耐性が標準装備だと見た

  • 体力が限界を超えてて草

  • この手のスキルモリモリ設定で設定を活かし切れてる作品を見た事が事が無いのでどのように活かしていくのか作者の手腕が問われる作品だと思う。

    続きに期待したい。

  •  人間関係も継続努力してたらカリスマやインキュバスにだってなれたかもね。
     まぁ死んでも性格は変わらないと言うことかな。

  • トレーニングやめますか?
    それとも人間やめますか?

    やばすぎて草

  • もうだめだーwっうぇw

  • 映像として見る分には人の知覚速度を越えてるから良いんだろうけど、もし静止画に写り込んだら謎の黒い影がブレッブレに写ってる心霊写真になりそうw

  • 完全に化物になってて草

  • 最後に掛け算増やしたらそらこうなりますわ( ´-`)

  • や‪wば‪wす‪wぎ‪w

  • 人間性をくだらない方向性に捨てすぎでは? 主人公に魅力が微塵も無くて困る…ただの修行マニアな踏み台にしか見えない。気持ち悪くて踏むやつ居ないけど。

  • 筋肉ゴリラは嫌ですよ

  • 草ァァ!!
    強くなりすぎぃぃ!!
    こいつに勝てる奴はいるのか!?
    いるなら神か魔王だ!!!
    最っ高!!!!!!!

  • やっぱりね?キツくて世知辛い
    異世界を生き抜くならばwwこの
    ステータスは、必然だと思うのw
    でも、こっちの世界?じゃwwww
    ほぼw四天王クラスだと思うのww


    最高♪♪ですwwww
    期待w

  •  特に何がマズかったかと言えば、魔力を利用して空中を移動できるようになったことだ。硬化させた魔力を足場にして空を掛ける。

       空を駆ける のような…?

  • ボディービルの大会出てピクッてすれば優勝だね!

  • ボーッと読んでたらバケモノになってて笑った

  • 筋トレは全てを解決…どころか、事態悪化…!

    作者からの返信

    www

  • 作者、さては分母、分子の見方知らないな?

    作者からの返信

    体力吸収の力ですねw

  • このクラスで一番というかもう生物史上最速の域なのでは?w

  • 阿修羅?

    作者からの返信

    魔力を人型に形成して三面六臂にするスキル――靖が魔力で遊んでいたら手に入ったスキルですねw

  • この状況を親はどう見ているのかw

    作者からの返信

    変わった子供に育ってしまった……とかじゃないでしょうか?
    まぁ、どんなに変でも自分の子供ではありますからねw


  • 編集済

    >>どう媚び売ろったものか
     どう媚売ったものか
     ですね。

  • >関節可動域増加

    鞭打できるな、てか物理完全耐性と精神完全耐性て
    人じゃなくなったなw

    作者からの返信

    人の皮を被ったナニカですねw

  • こんなの傭兵になったら某地上最強の生物を越えるナニカにされてしまう。

    作者からの返信

    しまいますねw

  • 魔力増強が二つあって あれ? って思ったけどミスじゃないのかw
    二つ目なら増大にするかそれ以上増やすならIIとかつけるとわかりやすいかな?とも思ったけど、後々更に変わったりするんだろうか?
    今後を楽しみにしてますw

    作者からの返信

    楽しみにしていただければ幸いです!

  • 小学生にして、人間辞めてしまったのか。

    何処に行き着くのかなぁ。

    作者からの返信

    ここではない、どこかなんでしょうねw

  • ふと思い出したけど、親父ステータスで魔力が1だった。
    他のぱんぴーはどうなのかな?
    先祖にとんでもない奴がいたりして

  • 1億とかすぐ到達しそう。

    作者からの返信

    しそうですねw

  • 急に人害から災害レベルになってて好きww

    作者からの返信

    ありがとうございますw
    今後とも楽しんでいただければ幸いです!

  • なんか、どんどん人外の魔王になっていく様な、、、。

    作者からの返信

    まだまだこれからですよ! 期待していただければ幸いですw


  • 編集済

    魔力威圧は分かるとしても、筋力威圧って名前だけ聞いただけやったら何だこのスキルはってなった...ww

    説明書きありがとうございます!笑

    作者からの返信

    ガチのマッチョって対峙しただけで怖いですからねw そう言うことですw
    こちらこそ、読んでいただきありがとうございます!笑

  • 初恋の相手は主人公と同じく2回目でわ?(笑)

    作者からの返信

    (笑)

  • このままじゃ生活も困難だよね。
    威圧を消す訓練を真面目にするしか無いと思うけど。。
    魔物が出現するまであと5-6年?
    どんだけ人外になってるんだろうか。

    作者からの返信

    もう少しでもっとヤバいことになるので、楽しみにしていただければ幸いですw


  • 編集済

    『魔力増強LvMAX』『魔力増強Lv32』 何か別のスキルでは?
    コミュ障スキルがMAXに^_^
    毎日楽しみにしています

    作者からの返信

    魔力増強は重複します。
    なので、コミュ障スキルも重複しますねw

  • 現時点で引きますわ。

    作者からの返信

    ヤバいですねw

  • おもろい

    作者からの返信

    ありがとうございます!