応援コメント

足りなかったもの」への応援コメント

  • ト・アペイロン←職業のしての「教授」では無く
    「教え授ける」という意味の教授だと思いますよ?

  • 身体作り基本は柔軟を身につける事が重要です❗️
    又、体幹を鍛えないと良い筋力が身に付きません❗️

  • わかる。初恋の女の子に痛くされるの興奮するよな

  • お前が言うな!!!!!!!

  • 教授は職業やろwww

    主人公は、26歳時点までの知識を持っている子どもみたいに見えますね。

  • 作者様は昭和の方かな?今のご時世、はっ倒すとか、園児にお尻ぺんぺんとかしたら社会問題になりません?

  • 柔軟って、運動前にやらないの?

  • 父親こそ、今まで放置してたのによく言えたな。てか、頭の怪我の治り明けに顔叩いたらダメだろうに。

    作者からの返信

    一応、気絶するまで走った靖くんを迎えに行ったりと放置はしてないと思いますが、怪我明けに頭を叩くのはいただけませんねw
    加減はしてると思いますw

  • ( ^ω^)・・・ラーニング・・・いちかちゃん青魔かぁ

    作者からの返信

    すみません。FFは7のワールドマップが解放された直後までしかやったことなくて……!!

  • スキル持ってる人は他に居ないのかな?

    ふむ、主人公の適正職は、ジムインストラクターかもしれない。
    ようやく飯の種になりそうな雰囲気。

    作者からの返信

    ライザップが出来る前に開業すれば大儲けできそうですねw