応援コメント

スキル詳細」への応援コメント

  • 冷静になって考えると早朝にランニングしてる6歳児って結構シュールな絵な気がするな⋯
    後、6歳児に小遣い2000円はあげすぎじゃない?

  • 体力テストが刃牙みたいなことになりそうwww

  • スキル補正がレベル10になると効果が減少するので1+(0.1×Lv数値)倍とかはどうですか?

  • 良いぞ良いぞ…そのまま精神耐性鍛えて羞恥心も糧にして新たな扉を開くんだ


  • 編集済

    精神耐性5/10は半分だけど、レベルが上がると10/10で1倍ですよ?
    →追記︙精神耐性レベル1(1/10)が最強で、レベルが上がると耐性が無くなる方向が問題かと………。
    精神耐性α/5(α=相手の魔力レベル)とした方が現実的かと………。
    努力=チートは無敵(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ラスボスも努力チートだと、素敵に妄想が膨らみます(人 •͈ᴗ•͈)

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    精神耐性はLv10になれば進化するので……楽しみにしていただければ幸いです!!


  • 編集済

    反復して『思考』…『試行』では?

    どういたしまして!

    作者からの返信

    ありがとうございます!! 訂正させていただきました!!

  • 超回復がどこまで効果あるかに期待
    目指せ超サ◯ヤ人 ヽ(*^ω^*)ノ

    作者からの返信

    ヽ(*^ω^*)ノ

  • 一通りの多い →人通りの多い

    作者からの返信

    ありがとうございます! 訂正させていただきました!!

  • 成長が止まりそうだけど、そこらへんもスキルで解決しちゃいそう。
    とにかく、体力は驚異的ですね。人間やめちゃうくらいいきそう。
    計算や農業もスキルになってますから、もっと色んなことやってみると良さそう。
    読書しまくって速読や記憶系スキル覚えたら、一生の宝物になりますよね。

    作者からの返信

    そうですね。
    僕は人間関係に役立ちそうな『話術』とか『洞察』あたりが欲しいです笑

  • どんな事でもスキルになるならすけこましにもなれそうですね。

    前の人生で好きな人にアタックナンバーワンしてみたら変わったりして。

    作者からの返信

    スキルはどんなことでも、と言うわけではないですね。
    ただ、前の人生で好きな人に……は、やり直し系なので外せないですねw

  • ランキングコースも少しだけ一通りの多い場所を選ぶようになっていた。

    「朝早くから偉いね」と褒められながらするランニングは中々に悪くないのである。

    ランニングの事だよね?

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    訂正させていただきました!!


  • 編集済

    私は高校時代部活が1年生の時毎日腕立て250、背筋250とかやっててチームメイトは全員身長止まりましたよ。私もレントゲンとった時まだ成長してるでしょ?って聞かれたけど止まってますっていったらおかしいなーまだ成長する骨なんだけどなーって不思議そうにしてました。これからも連載頑張ってください( ̄^ ̄ゞ

    作者からの返信

    練習との因果関係が気になるところですねw

    これからも応援していただければ幸いです( ̄^ ̄ゞ

  • ついに小学生...どうなるんでしょう...(*・ω・*)wkwk

    作者からの返信

    楽しんで頂ければ幸いです!!

  • 幼少時に筋肉を鍛えすぎると成長を阻害するって、実はデータで証明された訳ではなく、ボディビルダーには小柄な人が多いことからの俗説らしいですね。
    それに、幼児に「骨の成長突起を損傷するほどの過剰な鍛錬ができるほどの能力があるのか」といえば、無理でしょうね。
    それよりも、肉体鍛錬に集中するあまり、幼少気の人間関係構築に失敗したり、コミュ障一直線になる方が問題ですね。

    ただ、靖の場合スキルで過剰な鍛錬ができてしまうのと、既にボッチマイスターになってしまっているのが、問題ですねw。

    作者からの返信

    寧ろ鍛えた方が身長は大きくなりそうですよねw
    仰るとおり、靖のはやり過ぎですがw