応援コメント

スキル取得」への応援コメント

  • 20年前はもう週休二日制だったのか。


  • 編集済

    ランキングから
    めっちゃ期待です。
    ところで、12月だと7時くらいまで真っ暗な気がします。過保護なうちの嫁さんだとどの時間であろうと幼稚園児を1人で外に出すのはもちろん、今は中学生になった息子を薄暮期並みに事故の多い時間に外に出すのは私でも躊躇われます。
    地域性の違いでしょうか?

  • ヤマモモですか!

    高知の公園によく植えられてますね。

    他見の方は知ってるのかな?

    楽しい物語ですね✨


  • 編集済

     万歩計の発展形のアップルウォッチみたいな物でAIなんかで物理だけでなく知的な成長もリアルタイムに計測出来るデバイスがあればポケモンゴーみたいに大ヒットするかも知れませんね。
     自分のやってる事が無意味な徒労に思えて努力が続けられない人は多いから自動的にマイルストーンを作って報告してくれるシステムはヤル気に繋がりそう。
     ペーパーテストは嫌いでもこういうのなら楽しく成長できそう。

  • ランニング中のお兄さん「私にもこんな時期がありました。」


  • 編集済

    前世では無く予知夢だったって考え方もあるんですね。レベル概念が有るならチュートリアルモード終了したとも考えられる。
    未来が分かるなら株や馬券舟券など色々出来そうですね、同じ世界線の過去にいるならですが
    面白いですね

  • 朝食までに戻ってくるのよって、斬新

  • >  いや、俺は元々六歳で二十六歳まで淡々とした人生を送って死んだあれがある種予知夢みたいなものだった説もあるし、

    > 鶏が先か卵が先かの水掛け論にしかならない。



    いや、わかっていたけど、知っていたけど、改めて活字にされると

    「新しい!!」

    と感じてしまって……。
    思わず、「やられたっ!」 感がすげぇというか、マジやられた。

    そうだよなぁ。体験しなくちゃ、いやしてもその時が来るまで理解は難しいだろうな。


    脱帽しました!!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!!
    これからも、楽しんでいただければ幸いです!

  • ちゃんと何曜日かも合わせてるの笑う

    作者からの返信

    そこはやっぱりこだわりたいですよねw

  • 面白い!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • ぶっ倒れるまでしてどんだけ上がったか気になる...ww
    次回かな...?

    作者からの返信

    次回ですね!!
    楽しみにしていただけると幸いですw