応援コメント

過去は消えない」への応援コメント

  • 大切なのは綺麗かどうかではなく
    中身の問題だからねー

  • ( ESP ) Hola, me encantaron las novelas. Quiero leerlo en manga si es posible. ¡Para tal obra de arte, me gustaría poder donar algo de dinero para ver cómo crece esta obra maestra!, Sinceramente, me encantó la novela.😭❤️🎊
    ( JPN ) こんにちは私は小説が大好きでした。できれば漫画で読みたいです。そのようなアートワークのために、この傑作がどのように成長するかを見るためにいくらかのお金を寄付できるようにしたいと思います!!!、私は正直に小説を愛しました

  • ヒロインはヤンキーちゃんですね。わかります(灬ºωº灬)

  • > 真君のために……綺麗に……
    元々たまに話すだけの関係なのに謝るより先に彼女面はさすがに恐怖が強すぎる

  • ウケるとかヤバイ多投する人は無理だ。3人の手遅れキャラで斎藤さんが一番無理だ。
    元がメガネっ娘で真面目キャラだっただけに手遅れだ。

    ヤンキー娘が現状話をしていないのでわからないけど、ヤンキー娘になら心解かして貰っても良いのではないかなと思います。

  • 確かこの作品ってなろうでやってませんでしたか? 
    こちらだと完結までやってくれるのかな?