応援コメント

第75話 リンテの素敵なおねえさま」への応援コメント

  • とても2人の紡ぐお話が美しくて、綺麗な人たちのいる世界での話だなと感じておりました。エデルには幸せになって欲しい…なんて少し感情的になって心が動く物語で面白かったです。
    次回作にも期待しておりますが、無理をせずに、御自愛して執筆頂けたらなと思います笑

    作者からの返信

    こんにちは
    面白いとのお言葉、ありがとうございます
    カクヨムでは多くの読者のかたに読んで頂いて、とても恵まれた作品だと感じております

    次回作は黒狼王とはまた違った系統のお話になりそうですが、遊びに来てくだされば幸いです

  • 執筆お疲れ様でした。本編完結後、番外編の更新も毎回楽しみに拝読しておりました。

    リンテ目線のオルティウス様に笑いが止まりませんでした。特に「目つきも凶悪だし」には思わず吹き出してしまいました。

    エデルとオルティウス様。当たり前ですが育った環境が大きく違うも政略で夫婦となり、お互い真意を探り確かめながら少しづつ距離を縮め、愛おしいかけがえのない存在と認識する。お互い想い合う気持ちが伝わって、お話と分かっていても、年甲斐もなく2人を応援しておりました。

    個人的には妊娠中のエデルに過保護全開のオルティウス様を見たい気もしますが…これで本当の完結なのですよね。少し寂しいです。

    心が華やぐお話の数々、ありがとうございました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます

    リンテから見たオルティウス様は大分怖いお人のようです。背が高いため、小さなリンテからしたら大男なのでしょう。
    お父様である国王陛下は物心ついたころから可愛がられていたので、怖くはないのですが、王太子である兄とはほぼ交流が無かったため、威圧感のある怖い人、という印象です

    ちなみに最近のオルティウスの悩みは「リンテから怖がられている」だったりします。オストロムもようやく落ち着き、平和になってきました。

    ガリューから「リンテ様に懐かれないようじゃあ、もしも生まれてくる御子が王女様だった場合、泣かれますね。それはもう盛大に」とかなんとかからかわれたせいでもあるのですが

    番外編まですべて読んでくださってありがとうございます

    今回はここで完結ですが、現在コンテストの選考中のため、もしも出版者様からチャンスをいただければ、何か書くかもしれません。しかし、先のことは未定なので断言はできません

    丁寧な感想とても嬉しかったです
    ありがとうございました


  • 意味もなく足を動かしくなった←動かしたく?

    お疲れ様でした。次作もフォローさせて頂きます。

    作者からの返信

    当該箇所直してきました

    次回作、まだ決まっていませんがよろしくお願いします🌟