応援コメント

第18話 すり~ぴーす」への応援コメント

  • 夏男の仕業だとバレている所が今回のツボでした。
    しかも字が上手いのがポイントで、この手のギャップがジワジワ来ますね。

    やはり、夏男で決まりです!
    立花先生も隠れ推しです。
    桜雪様のキャラと接していると、隠れていた好みが次々と暴かれているようでクセになります。
    何と言いますか、気付かせてもらっている感じがします。

    ええ、恥ずかしいと思う気持ちは、とうの昔に剛速球で投げ捨てています。はい。



    作者からの返信

    立花先生は、もう少し活かしたいんですけどね~。
    夏男が振り切っているので、他が目立ちませんね…悩んでます。