応援コメント

第五十八話 四者会談」への応援コメント

  • いつも楽しみに読ませて頂いてます。
    読んでて感じたのですが、あまりにも展開が早すぎるのでないかと思います。
    主人公が過ちに気づくまでの時間、それとヒロイン達からある程度拒絶されるような期間があった方が主人公が心を入れ替えた、ということが伝わりやすいのではないか、と思いました。
    不快に感じてしまったらすみません。
    作品、最後まで応援させていただきます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    不快なんてとんでもないです!そう言って頂けてぴんと来ました。確かに主人公とヒロインの感情が変化する期間を設けた方がいいですね!

    ただ、小説を最後まで飽きずに読んでもらうために、テンポの速さは大事だと教わりました。単純に物語の構成を考えたときにご指摘して頂いた内容を思いつかなかったのもあります!

    第七章はそういう緩衝材のようなものにしたいと思います!