応援コメント

18-8」への応援コメント

  • >何の気はなしに彼の寝室に踏み込んで
    人の死に初めて直接触れたんですねー。
    しかも唐突に訪れた死。
    ショックですよね(T_T)

    >務的な手続きは、今この空間に相応しくない
    とっても人間らしい行動ですね。←AIだけれども

    作者からの返信

    エレジーを変えた、二つ目の出会いであり、ディアナと出会う直接の切っ掛けとなった別れでもあります。
    彼らの世界は愛と共に静かな死で満ちていますが、そのどれもが主人公達にとって違う色と重みをもって『心』の深い場所に根差しています。
    人にとっての、AIにとっての、そして『エレジー』にとっての死に対する眼差しを、どうか掬い取って下さったならば何よりの餞となるでしょう。