応援コメント

18-6」への応援コメント

  • 分かっていたこととはいえ、ヒカルとの別れは切なかったです。。。(T_T)

    >人殺しに人を愛することなど出来ない
    エレジーがこの時点でココに帰結するの、悲しいことだけど、とてもしっくりきました。

    作者からの返信

    エレジーが兵器として、復興の礎として、そしえ恋愛型AIとしての時を重ね、今ディアナと共に在ると言うことは、その分の別れを積み重ねてきたと言うことでもあります。
    今まで彼にとっての『出会い』は、その数のぶんだけ自分自身の中に罪を重ねることに他なりませんでした。その心を解き放つ最後の鍵は、既に開きかけています。愛を探す旅、ラストに向けて駆け抜けて参りましょう。