応援コメント

18-5」への応援コメント

  • >君たちが生まれるところを、誰よりもずっと近くで見てた
    すごいドラマチックな出会いですね!

    >少しずつ自分にとっての『本物』を
    『本物』、まだ見つけきってはいないですよね?
    ディアナとともに歩む中で見つかると良いですねー(●´ω`●)

    作者からの返信

    エレジーは、この運命的な出会いから生まれた特異な『個』であり、ヒカルの存在こそがディアナへと続く長い道のりの原点であると言えます。
    ディアナと歩む『心』を探す旅が始まったことで、ヒカルに与えられた言葉の一つ一つと、ようやくエレジーは本当の意味で向き合うことができるようになりました。
    この出会いを無事にお届けできたことで、胸を撫で下ろしております。現代の時間軸に戻るまで、今暫くお付き合い下さい。