応援コメント

15-2」への応援コメント

  • 何がディアナをこうも掻き立てるのだろうと思っていたけれど……彼女にとって、ただ一つの真実であり、ただ一つの愛情であり、ただ一つの想いだったのだと……

    涙が出て仕方ないです。

    作者からの返信

    ここまで読み進めて頂き、ありがとうございます。
    二人にとっての愛を探す旅、主人公が何度も忘れようとして、どうしても忘れることの出来なかった原点、彼女にとっては何より大切な唯一の「愛」に、ようやく辿り着くことが出来ました。
    人によっては眉を顰めてしまうような、愛の形かもしれませんが、こうして世界の向こう側で受け取って頂けたこと、とても嬉しく思います。一つの「愛」の行く末を、どうぞ見届けてやって下さいませ。

  • >そのどちらにも、応えては貰えなかった。
    なるほどー。
    それはショックかも。。。
    私でも自分が要らない人間のように感じてしまうかも。(@_@;)

    作者からの返信

    主人公は人生の全てを捧げてがむしゃらに走り続けて来ました。幼くても、世間様から見て形が間違っていたとしても、その心が本物だったからこそ、受け止めざるを得なかった痛みや悲しみを今尚抱えています。
    共感頂けるかどうか難しい話だと考えておりましたが、こうして感想を頂き胸を撫で下ろしております。