応援コメント

13-3」への応援コメント

  • ディアナがエレジーの前から消える?

    この事の重大さを想像しかできない自分がもどかしくなる。
    先を読み進めるしかないですね。

    作者からの返信

    二人の過去の核心に迫る、春夏秋冬の街、秋編へとやって参りました。
    これまでエレジーのことにはあれこれと想いを巡らせながら、自分のことをあまり顧みることのなかった主人公の時間が、遂に動き始めます。
    少しばかり読み進めるのが息苦しい時もあるかもしれませんが、どうぞごゆるりと二人の背中を追い駆け、彼らの言葉に耳を傾けて頂ければ幸いです。

  • >ディアナの顔から、一瞬にして表情が抜け落ちた。
    人との関係で付いた傷って言われてましたけど、こんなふうな表情をさせてしまうような傷って一体!?

    >ディアナは私の前から消えた。
    えー!
    ディアナ、大丈夫かな???

    作者からの返信

    遂に春夏秋冬の街、秋編……ここに関しては『過去編』と呼ぶべき内容へと突入して参ります。
    何も知らないまま置いて行かれてしまったエレジーの衝撃は如何ばかりか、このまま残して行くのは心苦しいですが、少しの間エレジーとはお別れです。
    主人公の記憶の世界に、少しばかりお付き合い下さいませ。