応援コメント

13-2」への応援コメント

  • >意識を失ったのも一度や二度じゃない
    !!!!
    どういうことでしょう?
    うーん、でもそう聞くと11のエピソードのときに感情的に泣いていたのも、より理解できる気がします。

    作者からの返信

    ようやく主人公の抱えたものの一端に、こうして触れることが出来ました!
    主人公とエレジーは傷を抱えた者同士、無意識の内に相手の傷を回避しようとしてしまいます。
    リンネ局長はこの世界においてかなりのキーパーソンでして、数々の設定を抱えているのですが、基本的にこうして『匂わせ』ることしかしてくれません。かなりモヤモヤさせてくる人ですが、彼の言動や行動に注目して下さると、よりお楽しみ頂けるかもしれません。