応援コメント

13-1」への応援コメント

  • エレジー側の心理を知れるのはとても嬉しいです!

    作者からの返信

    再び感想頂き、ありがとうございます!
    エレジーの考えていることを描く時間は、正直に申し上げるとかなり勇気のいるものでしたが、結果として楽しんで書かせて頂きました。
    主人公はあくまでディアナである都合上、あまり彼の視点に立ち入ることは出来ませんが、エレジーの心があって初めてこの物語が始まりますので、こうして少しずつお届け致します。

  • ディアナ、めっちゃエレジーに分析されてますね!(笑)

    作者からの返信

    エレジーの視点については、AIの考えていることを書くなど滅多とない経験ですので、楽しんで書かせて頂きましたが、描写に関しては最も緊張させられた部分でもあります。
    彼は『心』を持つAIではありますが、それ故に見えていることと、見えなくなってしまったことがあります。その不完全さと向き合いながら、主人公に何を想うのか。今この時も動き続けている彼の『心』を、一緒に見つめて下さいませ。