応援コメント

12」への応援コメント


  • 編集済

    もう、エレジーが人間としか思えなくなって来てしまいました。

    そして、教授の刻印がDOLLにあるというのが、また謎に突き当たる感じでザワッとしますね。

    作者からの返信

    夏の街の物語が終わりを迎え、どうしようもない寂しさに満ちた秋がやって参ります。
    彼らAIがどこから来たのか、どのように生まれたのか。この世界の根幹に関わる秘密が、エレジーの『心』を求める真っ直ぐな想いに深く関わって来る後半戦。
    散りばめられた謎を彼らと共に拾い集めながら、楽しんで頂ければと思います。

  • >高度なDOLLを手作り出来る唯一の『人形師』でもあった
    エレジーの元マスターって何だか謎が多い人のようですね。。。

    作者からの返信

    少しずつ、物語の核心へと近付いて参りました。
    ディアナにとっては勿論、エレジーも元マスターのことに関して知ることは少ないようです。
    その『知らなかったこと』は、エレジーの抱えた痛みの一つでもあります。どうぞ、彼の『マスター』について、主人公達と一緒に思いを巡らせて頂ければと思います。