応援コメント

001.その光が告げる、始まりは」への応援コメント

  • 独特の世界観でむちゃくちゃ面白い!狐の仮面、今やってる白い狐の仮面のヒーロー思い起こさせますね!
    クエストをこなすことでこの世界は色々な情報収集とかできるのかな?
    主人公の考えもむちゃくちゃ魅力的ですね!
    こういう作品は自分はむちゃくちゃ好物なんですよね!
    何はともあれこれからこの物語を楽しみながら読ませていただきます!

    作者からの返信

    ん?
    仮面のヒーロー? 仮面ライダーですかね? 最近の全く見てないのでよく分からないですが(^_^;)

    お話ものんびりゆったりなので、ごゆっくりお楽しみください。

  • ライセンスはすぐに追いつける気がしないので、先にこちらにお邪魔しました!
    明るい性格の主人公ですね☆知らんけどっ!笑

    作者からの返信

    ようこそ私の異世界へ(●´ϖ`●)

    あれ長いですからねー。途中で止まると話がどんなんだったか忘れそうですし(笑

    って私が言っちゃだめですね、知らんけどっ!(≧∀≦)(笑


    ごゆるりとどぞ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 新作ですね。
    ひゃっはーと知らんけどにふふってなりました。

    作者からの返信

    新作にようこそ(≧∀≦)

    あら、意外と皆さん、そちらがお気に入りのようで(笑

    ゆっくりスローペースで進むこの物語、どうぞよろしくお願いいたしまする〜(≧∀≦)

  • 新連載ですね。
    楽しみです。

    ( ´艸`)しらんけどっ!←思わず笑っちゃいました。w
    ステーキ食べたくなりました。w

    作者からの返信

    新連載ですがスローなペースで進んじゃいます^^

    今日はステーキですねっ(笑

    楽しみありがとうございます!
    多分めっちゃ長いのは間違いないです!(笑