応援コメント

第34話 アンチ来たぁァァぁ!」への応援コメント

  • 拝見いたしました(*^^*)

    アンチ来てましたね。
    でも、読まれてる作家さんにしかアンチって来ないイメージがあって、ちょっと羨ましい気がします。

    私もいつか来るかなとドキドキしながら待ってるんですが、認知度が低すぎて来ません(^_^;)

    私はぺんぺん草のすけさんの作品、面白くて好きですよ(*^^*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    そうなんです。
    私も、アンチのコメントいただいたことは、さほど気にしていません。
    ランカーさんたちの状況を見ると、はやり、読み専さんの層に触れると当然ながら、それ相応の口撃を受けていらっしゃいますから。

    まぁ、今回の事をプラスに考えれば、この、読み専さんの層に少しは触れることができたのかな、と思っています。

  • 中々辛辣なコメントでしたね……。
    自分もアンチレビューを書かれたことがあります(今残しているのとは別に) 
    なんであんなことするんでしょうね。
    誰も得しないのに。

    作者からの返信

    わざとだと、かなりの変態さんですよね。変態さん自身の頭の中で相手が悲しんでいる所を想像できるのですから。コレが逆に真面目だと、なかなかもって耳が痛い。真剣に読んでの結果なら書き手側が受け入れる必要がありますよね……