第21話

 今日は令和2年12月18日の金曜日である。

 カクヨムコン17日目が過ぎた。


 やっと短編のタダノ物語を公開である。

 なに? もうすでに4話を公開しているだろうって。

 アレは、誤爆だから含まないの!

 でも……そのせいで新刊ブーストが得られないのである。

 砂の中に埋もれた中から、スタートである。なに……このハードモード! ただでさえ、読みに来てくれる人がいないのに、目立たないとこから、なんとかしろと……

 俺はできる子! 俺はできる子!

 って、無理なもんは、無理なんです!

 

 でも、この物語、1万文字だから、意外にスラスラ読めるんですよね。私個人としては、結構、好きな流れなんですよね。どの作品よりも、意外にキレイにまとまったかなって自画自賛……って、誰も読んでくれないから意味はないんですけどね! ハハハハ……むなしい……


「俺ハレ」17日目ステータス

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054897447174

 フォロワー421 → 422    カクコン開始時~+13  前日比 +1

 ★271 → 271        カクコン開始時~+14   前日比 0

 ♥8,812 → 8,837      カクコン開始時~+470  前日比 +25

 PV41,323 → 41,387    カクコン開始時~+2,276 前日比 +64

 週間ランキング異世界 275 → 263



「レベル上げなんてかったるい!」17日目ステータス

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054921496042

 フォロワー47 → 49  前日比 +2

 ★67 → 67      前日比 0 

 ♥718 → 789     前日比 +81 

 PV1,764 → 1,973    前日比 +209 

 週間ランキング異世界 135 → 138



「タダノ物語」11日目ステータス

 https://kakuyomu.jp/works/1177354055014685953

 フォロワー2 → 2   前日比 0

 ★8  → 8       前日比 0  

 ♥12 → 12       前日比 0 

 PV28→ 31       前日比 +3 

 週間ランキング短編 619 → 620

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る