応援コメント

カットされたエピソード 進藤好道 「中免小僧」」への応援コメント

  • これは素晴らしいワンナイカーニバル!
    バイクの描写細かくて、感覚が思い浮かぶようでした。
    今回も面白かったです!!

    作者からの返信

    あはー。ワンナイ入れてみました。
    ハッキリ「ギャグだぞ」と宣言しとくべきなのかなと思いまして(笑)
    身に余るお言葉いただき、感謝!

    <(_"_)>

  • 仮想バイクのカラーに
    ピンクは奇抜過ぎw

    忘れた頃に各人のエピソードを
    思い付くままに、書けそうなのが
    この話のいい所かも知れませんね

    各人キャラが立ってるからw

    作者からの返信

    そうですね。思えば、よく育ってくれました(笑)

    全員の名前も付けてないまま、見切り発車して途方に暮れていたのが、たしか第8話目あたりです。ああ、懐かしや(笑)