応援コメント

おまけⅡエピローグ 根岸光平 「クラス名簿」」への応援コメント

  • リストの28番目にとてもとてもグッときました。ちょっと目頭が……締め、お見事です!!

    作者からの返信

    うぉぉぉぉぉっけい!
    和三盆様、お読みいただき、また過分なるコメントもいただき、ありがとうございましたー!
    <(_"_)>

    今回は本作へのオマージュといったラストにしてみたんですが、書いてる時は「ウッハウハ!」だったんですが、日にちが経つと、だんだん「俺これ、すべったんじゃね?」という不安が大きくなり(笑)
    なので、ほんとに嬉しいです。
    大感謝。

  • まあ筆頭がキングで
    2番手がプリンスって聞かされたら
    ???ってなりますよね

    3番目が大天才ゲスオで完全に
    諦めの境地にw

    しかし転校して幾らもしない内に
    今度は異世界に転移って根岸くんも
    この28人いなかったら絶望の境地ですね
    初日からこのクラスで良かった

    作者からの返信

    ちょっと、悪乗りではあったのですが、ゲスオの名簿を作ってみました(笑)
    そうですね。それで1年時出会い、3年時転移の真ん中の2年をどのぐらいクラスが進んでいるのか?が考えようで分かれるなぁと思ったのですが、キングとプリンスが長期で争った感じもなかったので、あの二人が仲良くなって、一年経ったら、もう完成してんじゃないかなぁ、という所で書いてみました。
    最後まで読んでいただき、感謝感謝感謝です!
    <(_"_)>