応援コメント

おまけⅡ第9話 根岸光平 「大将戦」」への応援コメント

  • おまけすごく楽しいです! コウ視点なのが更にd('∀'*)。
    あと飛び入りの金子が途中から村上になっちゃってます。多分。

    しかしキングのキャラは気持ちいいほど少年漫画の王道をいってますね、続き楽しませてもらいます。

    作者からの返信

    コウのスタートがやりやすいのかな?という気持ちで初めて見たんですが、関西弁を多用するというのが、めっちゃ読みにくいんじゃないか?という不安はありました。いや、それは今も思います(笑)
    なので、楽しんでいただけたのがわかると、ものすごくほっとします。
    それで、やってみると、ほんと、キングはこんな感じになっちゃいました(笑)
    誤字教えていただき、あざます!完全にミスです!

  • 野球きた
    女子も参加するのかな?
    そして骨法かあ

    永井豪ワールドで
    知りました

    作者からの返信

    永井豪で?と思ったのですが、なるほど、ありました。
    骨法伝説夢必殺拳
    しかも、なんていうか、むっちゃハイファンタジーwww