応援コメント

おまけ第3話 有馬和樹 「ここはゲーセンか!」」への応援コメント


  • 編集済

    何処でも責められてるキングw

    返信ありがとうございます
    プリンスの方はナイトと言い換えられ
    なくも無いですが、キングはもう
    キングとしか言い様がないので
    ぴったりだったと思いますw

    プリンスの方はナイト呼びだった
    場合、後の展開を暗示してる様で
    それもそれで有りだったかも?

    作者からの返信

    話、横道にそれますが、この「キング」と「プリンス」という単語を使うのが、すごく怖かったのを思い出しました。
    言葉が強いので上滑りしないかなぁと。でも、意外に一冊分ぐらいいくと、慣れるもんだなと(笑)
    ゲスオはすぐ決定でしたけどね!(笑)

    追記
    あー!ナイトの手がありましたか。そこは思いつかなかったなぁ(笑)

    編集済