応援コメント

第28-3話 有馬和樹 「チャルメラ無双」」への応援コメント

  • 最後の戦いが、周りからしたら無双、本人たちから見たらファミリーコンボ過ぎてて、可笑しいやら気の毒やら…。
    予想通りノロさん大活躍!

    作者からの返信

    wwwチャルメラ無双は読まれてしまいましたか。
    ファミリーコンボとは、その通りですね。

  • お湯は実際凶器ですよね
    服の上から掛かれば熱傷長引くし
    鎧着てても隙間から潜り込むしで

    堂々と正面から突入されてるのに
    個々の能力が個性的過ぎて
    全く悲壮感が無いまま無力化
    されてるので敵が憐れw

    作者からの返信

    そうですね。お湯って応用効き過ぎだと、私も思います。
    ノロさんの好物「カップラーメン」は食べれませんけど(笑)

  • 一人一人の能力が合わさって、いろんな能力に変化強化されていく所が凄く好きすぎる❗
    俺TUEEEEではなく、皆でTUEEEEな「僕らの七日間戦争」in異世界で凄く楽しい‼️

    作者からの返信

    akiond様
    ありがとうございます!
    「皆でTUEEEE」はなんとも一言で言い表しててスゲーです。www
    物語の佳境が年末年始にかかってきて、申し訳ないっす!
    お時間の余裕があるときに、ラストバトルを楽しんでいただけると幸いです。
    <(_"_)>