応援コメント

第25-8話 姫野美姫 「わたしの秘密」」への応援コメント

  • 泣く涙を流す。ではなく
    心が震えるって言葉で表しているのが
    素敵ですね。
    ヒメノの強くあろうとする心情が伝わります。

    作者からの返信

    ぬおー!こっちを読まれてましたか!
    楽しんでいただけるよう、祈ります!ナム・・・!

  • 軽く言っているけど、伯爵の呪いはそれだけじゃないはず。
    責任って、重たいですね。

    作者からの返信

    そうですね。この回は、ほんとにズシーンという回でした。
    僕なら・・・マリンちゃんポジションぐらいがいいかなぁ。農業して絵を書く。
    あ、そういや絵は書けませんでした(笑)

  • まさかノロさんが志願して
    こっちに来ていたとは

    まあ気持ちは解らなくも
    ありませんが
    居心地いいですよね

    作者からの返信

    はい。人生で初めての友達、人生で初めての仲間ですから。
    ノロさんとジャムさん、重い想いを並べてみました(笑)