応援コメント

第23-1話 カラササヤ 「槍の調練」」への応援コメント

  • 今まさに必死に対応してくださっている医療現場や研究職の方々に、深い感謝を。対応が合わず、被害に遭われた方々に深く深く哀悼と黙祷を。
    少しでも多くの命が助かりますように!国のやってきた事は許せないけど!

    作者からの返信

    この作品の大まかな形を書いていたのが去年の12月から1月にかけてなのですが、まさか、現実も似たようにことになるとは、思いもしませんでした。
    あまりに時節ネタとなってしまったのですが、ご容赦いただき、楽しんでいただければ願います。
    <(_"_)>

  • まあ有効手段が無いなら
    疫病対策は丸ごと焼くしか
    無いですからね

    当事者としてはやりきれないけど

    作者からの返信

    この時代、いや架空だから、その言い方もおかしいですが、昔は大変だったんじゃないかなぁと思います。
    カラササヤさんは、ほんとに気の毒(苦笑)

    編集済