応援コメント

第20話 門馬みな実 「ケルベロスとキャスパリーグ」」への応援コメント

  • 一見すると直接役にたたなそうに
    見えて落ち込む方々も、周囲の協力や
    自身の創意工夫でスキルを有効化
    して強かに仲良く生き抜いている
    所が非常に面白いです

    大体のこの系統の話だと
    意見の対立や、誰が頭取るかで
    不和が広がって行く所を
    絶対的キングと無二の親友の
    プリンスのお陰で団結力に
    揺るぎが無いのは流石です

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    読んでいただいた方の反応が、なによりのご褒美!
    「キング」と「プリンス」という言葉を使うのは、実はかなり怖かったです。寒い!みたいになりそうで(笑)
    じゃあ他に何かないか?と考えても思いつかず。「キャプテン」んー、いまいち。とか。
    なので今、ちょっぴりほっとしています!(笑)
    物語は、ちょうど前半を終えようとしています。後半は盛り上がって参りますので、ぜひとも最後までお付き合い下さいませ!
    <(_"_)>

    編集済