応援コメント

第2話 大賢者ハビスゲアル 「召喚祭」」への応援コメント

  • ハビスゲアルっ名前、頭髪の量と関係してます?

    作者からの返信

    するどいっっ!
    スーパーするどいっっ!
    (笑)
    ネタバレってほどでもないので書きますと、のちほど「ハゲスギデアル(ハゲ過ぎである)」と呼ばれます。

  • テンプレをも使いこなすとは恐るべし。

    作者からの返信

    いえいえいえ、恐れ多いです。
    あまり、いや、ほとんど精通していません。不勉強で今後の課題です。
    たぶんこの「クラス転移」を指されているのかな?と思うのですが、カカカとナガレが大人だったので、ティーンネージャーでやってみたい、じゃあいっそクラスごと行ってしまうか!と考えて。書き始めた後で調べると「クラス転移」は1ジャンルぐらいあった!と。あとになって解りました(苦笑)
    なんとか楽しんでもらえばいいなと思います。
    <(_"_)>